最新ニュース 藤井サチ、12キロダイエット成功のビフォーアフター公開「別人かと」「努力が本当にすごい」

最新ニュース 藤井サチ、12キロダイエット成功のビフォーアフター公開「別人かと」「努力が本当にすごい」
https://www.youtube.com/channel/UCuiQMAd5za_MWaWFdi3Lgqg?sub_confirmation=1 モデルでタレントの藤井サチが自身のインスタグラムを更新。5年間で12キロのダイエットに成功したビフォーアフターを公開した。
藤井は「5年前(左)の私と今(右)の私 この時は今より12kg太ってたなぁ」と12キロ減量に成功したビフォーアフターの写真を並べ比較。
当時は「サラダだけの生活したと思えばストレス溜まって爆食い 運動なんて全然してなくて、極端な食事でどうにかしようと思ってた」と食事制限だけで体形維持をしていたという。
「でもそこから運動に出会って、どんどん運を動かされて、気持ちも前向きになって」と徐々に運動するようになり、「今は見た目がどうこうってよりも、ご飯を美味しく食べて、ある程度運動して、ストレッチしてリラックスしたりして、心も身体も健康的になれた今の自分がすき!」と自然体で生活しているとした。
そして「ありのままの自分を認めながらも、自分がなりたいような姿に近づくために努力するのってわくわくするよね!人は、自分次第でどうにでもなれる」とつづった。
フォロワーからは「マジですか?笑 スゴく可愛く綺麗になりましたね。尊敬です」「驚きです 無理せずバランスをとることが大事なのですね」「努力の結果 素晴らしいafter 別人かと思った」「努力が本当にすごい」などの声が送られている。

Follow me!

PAGE TOP