エクササイズは食前?食後?他【#イニシャルD #ダイエット LIVE】#第二章 スタート!#Dファイル No.1 今度は飲んでも食べてもやせたまま!を証明します

4ヶ月完結Season1 #卒業 おめでとうございます!2021/ 7/30㈮秘技 #01
やっとこれで #IQ180 の #ダイエット術 #Season2 スタート!
『#ダイエット の #生きる教科書 であり、嘘や見栄まみれの虚像に満ちた作り物とは訳が違います』
Season1 Result 2021.3.23~7.23 ウエスト#ー38cm 月平均 #ー4cm
#YouTube初!#チル #ダイエット ライブ!
あの世界の #TOYOTA 社長 #豊田章男 も愛する #森永#チョコモナカジャンボ

鍛えた、痩せた、スリムなボディこそ #ファッション​​​ #ブランド​​

《祝!ロードオブザ・スリム始動!のこれまでのあらすじ》
2020/10/12㈪腹筋スタート
 ※#正月​​ #とんとろ​​#誕生日​​ #お盆​​ #クリスマス を除く​​#年中無休​​
11/15  114cm
  Result-10cm✔
12/15  104cm
Result -2cm✔
2021/1/15 102cm
Result -3cm✔
2/15  99cm
Result -5.5cm ✔
3/15  93.5cm       
(season1)
3/23㈫ LIVEスタート!(初日)~体脂肪を燃やせってことで火曜日から   
   Result-5.9cm✔
4/15㈭ 祝!87.6cm
   Result-2.8cm✔
5/15㈯   84.8cm
Result-4.3cm✔
614㈪    80.5cm
Result-4.8cm✔
7/19㈪   75.7cm←祝!元の 75.0~76.0㎝達成で Season2へ

7/23㈮をもちましてSeason1ライブ成功終了となりました!!!
したがって
次回測定日は8/16㈪でしたが→Season2への運びとなりました!!!
  
#リモダイエット​​​ 塾長こと「#笑うろうそく​​​」です
前回でご承知のとおり
#ちょっ速​​​ #ダイエット​​​ を証明するためわざと #太って​​​ から
#ダイエット​​​ してやせて現在「最終仕上げ」残しでの企画なので
気楽にこれから #ダイエット​​​ をいっしょに始められます
みなさんのペースに合わせますのでたった腕立てなど1回もできなくてもいいんで
ライブに参加してみて下さい!
そして #見事​ #痩せた​ #暁​ には #オフ会​ で #くびれ​ 自慢しましょう(笑)

【習慣化メニュー】
マスト➀極細仕様空気イス×15times
マスト②ノーマル腕立て×1~30times
マスト③胸腕立て×1~30times
◎◎◎1日1食の晩餐「食事休憩」◎◎◎

マスト④6パック割れ腹筋×1~35times
※腹筋だけラスト10は・・・~⑥,⑦×3,⑧×3,⑨×3,⑩方式※上体を起こす際に息を吐きますので声出せません
なのですでにアセンションしている方は心の中でカウントして下さい
上級クラスは「1/4戻し」シットup採用

【就寝前】
またマスト③胸腕立て×1~30times
またマスト④6パック割れ腹筋×1~35times
※腹筋だけラスト10は・・・~⑥,⑦×3,⑧×3,⑨×3,⑩※上体を起こす際に
息を吐きますので声出せません
なのですでにアセンションしている方は心の中でカウントして下さい

《こんな人にオススメ》
➀もう太って恥ずかしくて外にも出れない
→#YouTubeLive​​​ なのでこっそり #自宅で​​​ ダイエットできる
②引きこもりでジムなんて行かねーし。
③コロナ禍で太っちゃたけど緊急事態宣言でジムには行けないでいる
④#宅ダイエット​​​ は孤独できつい、誰かと一緒じゃないと続かない
⑤誰にも知れずに #リモートダイエット​​​ で自宅で痩せてやる!

『#ガチンコ​​​! #ダイエット道​​​!』ルール
献立:ノーマル腕立て,6パック割れ腹筋,胸腕立て
◎大前提として「#ウエスト​​​」基準
・1日1食
・1日1回以上声に出して笑う(がん細胞も消滅するほどです)
・モチベ持続のため毎日起床後メジャーでウエスト計測&記録付け
・ごほうび日:毎週㈮
・食後30分以内に6パック割れ腹筋
・パートナーいる方は毎日SEX!(痩せるホルモン出るため)
 ※生理の際はオレのテクですが風呂場でやるか
 ペットのおしっこシートがオススメです

もちろん太り勝ち(笑)のトレーダーの方にも!

鍛えた、痩せた、スリムなボディこそ #ファッション #ブランド

腹出てて #レクサス 乗っててもね(笑)
#pipsためても脂肪はためるな!~#万年聖杯 #トレーダー #笑うろうそく​
#IQ180 #笑うシリーズ あなたにLIVEで「スリムという幸せ」をお届け #笑う #チル ダイエット

#笑うろうそく は #とんとろ #キャナルシティ博多 #琴平温泉 #ネサラゲサラ を支持してます
#ベーシックインカム #量子金融システム Quantum Finance System
#黄金時代 #RV #量子銀行​ #NESARAGESARA
#スターリンク #RV #通貨評価替え
#GCR #世界通貨改革
#TRUMPSARA で「黄金の国ジパング」 #日本 #復活!

Follow me!

PAGE TOP