プランシェへの道 自重筋トレ約6ヶ月の成果は!? #shorts

ダイエット・筋トレを始めて約1年
初めは体重も74キロあり、減量からはじまりました。

元々体育会系で仕事柄もそうだった為痩せてたのですが、27歳ぐらいから体重が落ちなくなり運動もしない分だんだんと嫌な自分になっていってました。
しかし、ダイエットを気にどうせなら過去の自分を超えたいと思ったのがキッカケでまず筋トレを初め、親父がプランシェや腹筋ローラーをしてる姿を見て自分も負けてられないと思い、この企画をやる決意をしました

まだまだ、形としてはダメですが自分の中での成長を感じる事ができたので今回一旦まとめを動画として上げさせて頂きました。

これからも頑張りたいです♪応援よろしくお願い致します♪

10ヶ月間の成果は!? 筋トレ初心者のアラサーの挑戦! 人生改革を目指す! ダイエット エクササイズ

Follow me!

PAGE TOP