【痩せたいけど痩せない人向け】3セット完走出来た時には既に痩せてるエクササイズメドレー 超地獄級

お待たせ致しました🙌

10分程度の長めのエクササイズを沢山の方から希望していただいておりましたので、Instagramで投稿してきた過去のエクササイズ動画をメドレーにして9分弱の内容で作成してみました🤩

ジャンプ無しバージョンやもう一個同じ時間程度のエクササイズ動画も構成しておりますので、来月あたりには撮影し直して、投稿が出来ると思います😁
お楽しみに😉

今回のエクササイズは全部で7エクササイズから成り立ってます!

どのエクササイズも単品で行ってもかなりきつめなエクササイズなのですが、それロスタイム少なくして7つ繋げたので、途中から脚や腕が上がらなくなってくるのではないかなと思われます😆

動画一つを終了したら数分休憩を挟んでっかり水分を補給して頂き、健康状態を整えた上で2セット目、3セット目と突入して頂き、全てを30分程度でクリア出来るようになった頃には体は既に引き締まっているでしょう🤩

この夏はこれで行きましょう🔥🔥🔥

応援してます📣🤩

🐯SNS🐯

Instagram:
https://instagram.com/toramaru.diet?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

TikTok
https://www.tiktok.com/@toramaru.diet?_t=8cwIPCux8lO&_r=1

#ダイエットダンス #宅トレ #夏までに痩せる #痩せるダンス #diet #exercise #homeworkout #エクササイズ動画 #家トレ #減肥 #絶対痩せる

Follow me!

PAGE TOP