【海老蔵】最新‼海老蔵さん最新ダイエット法‼ 「ポイントは朝」 「減量羨ましい」 「見習って頑張りまする!」

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの
最新のダイエット方法は
朝ステーキとブロッコリーを
食べること。

2017年ごろから始めて、
現在も続けていることを
ブログでつづっている。

2017年11月1日の
海老蔵さんのブログでは
「昨日からダイエットはじめました笑。
朝はステーキとブロッコリー。

昼は抜いて
夜はサーモンサラダと茹で卵。」
とダイエットのスタートを報告。

海老蔵さんの体重は
79kgで安定していたようですが、
良い食事とトレーニングをして、
74kgまで落としたそう。

海老蔵さんの
ブログ読者からは
「減量羨ましい」
「見習って頑張りまする!」

「食べて痩せられるなんて
夢のようなお話ですね。」
などの声が寄せられている。

◆【市川海老蔵Instagram】
・Ichikawa Ebizo 十一代目市川海老蔵
https://www.instagram.com/ebizoichika…

◆【市川海老蔵blog】
・ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/

◆【EBIZO TV 市川團十郎 白猿】
・【名場面】祝1年!!海老蔵TV1周年記念!ほのぼの家族名場面集!
https://youtu.be/4sk3TaRSVQU

◆当チャンネルの説明
「豊かさの時間」では、
日本の歌舞伎の伝統を継承しつつ、
情熱を持ちながら新しい歌舞伎への挑戦を続ける
市川海老蔵さんの活動を視聴者の皆様にできるだけ
楽しくそしてポジティブに紹介していくチャンネルです。

◆市川海老蔵さんの活動について
歌舞伎界の名門市川家に生を受ける。
日本の素晴らしい伝統芸能、伝統文化を伝え、
今の時代の感性を貪欲に学ぶ事でこれからの世代へ
そして世界中に歌舞伎の魅力を伝えていくことを
使命としている海老蔵さん。

「心豊かな時間」では、市川海老蔵さんの活動を
視聴者様に知って頂き、歌舞伎の未来につながる
という想いで
「親と子の愛のある日常」
「かつての日本人たちが現代の私たちに伝えたい人生の教え」
などをメインテーマとして動画を投稿しております。

◆コンテンツの所有権について
「心豊かな時間」では様々なコンテンツを使用し、
良質な動画を視聴者の皆様へお届けすべく創作活動をしています。

動画内のコンテンツは海老蔵さんの活動をより
分かりやすく伝えていく事を目的に使用しており、
当チャンネル内のコンテンツの所有権については、
海老蔵さん事務所に許可の申し入れを行います。

◆チャンネル運営理念
海老蔵さんの伝統を大切にしながら新しい歌舞伎への挑戦。
歌舞伎新時代を切り開いていく勸玄君、
舞踊家への道を歩み幅広い活躍を始めている麗禾ちゃん。

3人の活動を心温かい気持ちで応援し、
より身近に感じて、
視聴者の皆様が少しでも「心豊かな人生」だったり、
「心豊かな時間」を送れる事を心よりお祈りする
気持ちを込めて、
「心豊かな時間」を運営してまいります。

ここまで読んで頂き本当にありがとうございました。

◆ハッシュタグ
#市川海老蔵
#ダイエット
#トレーニング
#歌舞伎
#成田屋
#白猿
#EBIZOTV
#市川團十郎
#堀越勸玄
#堀越麗禾
#市川ぼたん
#梨園
#舞台
#和
#小林麻央
#小林麻耶
#親子風呂
#心豊かな時間

Follow me!

PAGE TOP