意味が分かると怖い話『ダイエットサプリ』※ラストにネタバレ解説あり【意味怖 アニメ ミステリー ホラー】

今日の意味が分かると怖い話は、ダイエットにまつわるお話。
自分の体形に悩む主人公。
そんな主人公に友人は絶対に痩せるダイエット薬を教える。
職場でも馬鹿にされ、ついにダイエット薬を購入する主人公。
見事に痩せて念願の体形を手に入れる、、、しかしそこに隠された意味怖な展開とは?
本日も極上の意味がわかると怖い話をお届けするよ♪

このチャンネルでは「意味が分かると怖い話」「都市伝説」「世にも奇妙な物語」のアニメ動画をお届けするよ。
たくさん動画を見てくれると嬉しいな♪
面白いと思った方は、チャンネル登録、高評価お願いします!!
http://www.youtube.com/channel/UClksE0bO1wPKlhvs7Xs5JQw?sub_confirmation=1

Twitterもやっているのでよければフォローしてください

問い合わせはこちら
info@toranoana.net

#意味が分かると怖い話
#ミステリー
#意味怖

目次
00:00オープニング
00:24本編
08:05解説

あなたにオススメの意味怖はこちら

意味が分かると怖い話『究極の愛』

意味が分かると怖い話『一番好きな人』

意味が分かると怖い話『嘘つきは〇〇の始まり』

意味が分かると怖い話『疑惑のシルエット』

意味が分かると怖い話『親子の絆』

意味が分かると怖い話『生みの苦しみ』

意味が分かると怖い話『笑わない赤ちゃん』

意味が分かると怖い話『綺麗な百合には棘がある』

———–

【他のおススメyoutube動画】

意味がわかると怖い話『踏切近くの家』

【童話】「裸の王様」が本当は怖い物語だったらどうなる?【都市伝説】

殺し屋が悪の組織に幼児化させられたらどうなるのか

「高校2年生の俺が体験した怖い話」→先生に「幽霊って信じる?」と冗談で言ったら「信じるよ」と返事が。話を聞いて…母かもしれないと思った俺は連れていってもらうとそこには・・・【ゾッとするアニメ」

怖い話「くずれ役者」

妹だけを溺愛し私と婚約者を見下す両親「お前らに使う時間は無駄w」→結婚式当日、新郎の秘密を知った両親が…【スカッとする話】

田舎に伝わる変わった風習”コヅツミ”【2ちゃん怖い話】

優しい夫にマジ惚れしたアホなDQN妹からのLINE画像「ねぇ悔しい?w」私「これ合成写真だね」⇒送られてきた写真が…w【スカッとする話】】

【ゆっくり茶番】意味が分かると怖い話『時よ止まれ』【ホラー】

【使用楽曲など】
※動画によっては使用していないこともあります。
効果音素材:効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
      フリー効果音 On-jin https://on-jin.com/
      OtoLogic https://otologic.jp/
      ノタの森 http://notanomori.net/
      びたちー素材館 http://www.vita-chi.net/sozai1.htm
      ミュージックノート https://www.music-note.jp/
フリーBGM:DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
      甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/

本日の意味が分かると怖い話はいかがでしたか?

Follow me!

PAGE TOP