【アラフィフ世代のダイエットと健康】習慣を変えてゆっくり痩せました | ダイエットに効果のあった食材やサプリを紹介します | iherb購入品

こんにちはjuneです。いつもご視聴いただきありがとうございます!

▪️今回の動画の内容▪️
2020年頭の健康診断の結果が芳しくなかったことに始まり、不摂生の末にムチムチになってしまった体をどうにかしたい!と、3月頃から始めた食生活の見直しと夏から始めたダイエットのことを紹介します。

8月から始めたダイエット。
12月現在、約5kg痩せました。

「運動もしないと!」と思いつつ重い腰が上がらず、食生活の改善と補助的なサプリで緩やかに痩せることができました😊

短期的なことにせず50代を健康に過ごすためにも、健康的な食生活は習慣にしたいと思っています。

▼愛用品▼

🌾神戸物産 本格オートミール https://www.gyomusuper.jp/item/detail.php?go_id=4050
(近所の業務用スーパーで購入しています)

🍀iherb(アイハーブ)購入品

5%オフになるクーポンコード ▶︎ CEJ8672
お買い物の際にお使いください!

iherb(アイハーブ)ホームページ  https://jp.iherb.com/

◾️zniversal Nutrition, Ultra Whey Pro(ウルトラホエイプロ)、プロテインパウダー、ダブルチョコレートチップ、2.27kg

https://jp.iherb.com/pr/Universal-Nutrition-Ultra-Whey-Pro-Protein-Powder-Double-Chocolate-Chip-5-lb-2-27-kg/27290

◾️California Gold Nutrition, オメガ3、プレミアムフィッシュオイル、魚ゼラチンソフトジェル240粒

https://jp.iherb.com/pr/California-Gold-Nutrition-Omega-3-Premium-Fish-Oil-240-Fish-Gelatin-Softgels/86598

◾️California Gold Nutrition, アセチル-L-カルニチン、500mg、ベジカプセル60粒

https://jp.iherb.com/pr/California-Gold-Nutrition-Acetyl-L-Carnitine-500-mg-60-Veggie-Capsules/72312

◾️California Gold Nutrition, Gold C(ゴールドC)、ビタミンC、1,000mg、ベジカプセル60粒

https://jp.iherb.com/pr/California-Gold-Nutrition-Gold-C-Vitamin-C-1-000-mg-60-Veggie-Capsules/61864

◾️Solgar, ビタミンC配合B複合体 ストレスフォーミュラ, 250錠

https://jp.iherb.com/pr/Solgar-B-Complex-with-Vitamin-C-Stress-Formula-250-Tablets/12650

◾️Pure Protein, モカクリームバー、6本、各50 g

https://jp.iherb.com/pr/Pure-Protein-Mocha-Cream-Bar-6-Bars-1-76-oz-50-g-Each/97943

juneの愛用品、気になるアイテムをコレクションしています
▪️楽天room▪️
https://room.rakuten.co.jp/room_4c2844cb00/items

▪️毎日のコーディネートをインスタグラムで更新中
instagram https://www.instagram.com/bemyselfjune/

▪️ファッションのことを中心に趣味や日々の徒然をブログで更新しています。
ブログ bemyself いつまでも自分らしく  https://qjune.net/

▪️June channelのテーマ▪️

48歳パート主婦。161cm 55kg。
昔からオシャレが好きで、いろんなテイストのファッションを楽しんできましたが、40歳を境に、着たい服と似合う服が微妙に合わなくなってしばらく迷走していた時期がありました。

ここ数年でやっと自分の「好きなもの」「着ていて自分らしい」と思えるファッションがわかってきたところです。

シンプルでベーシックなデザインの服を中心に、着まわしできるアイテムで誰でもできる、自分なりにわかってきたちょっとした「コツ」などを配信しています。

40代・50代の同世代の女性で「オシャレ迷走中」の方に少しでもお役に立てたら嬉しいと思っています。

田舎に住む普通の主婦なので、まだまだ知らないこともたくさんあります。

オシャレのことや同世代ならではの話など、情報交換できたら嬉しいです。

気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録をお願いします!

Follow me!

PAGE TOP