【報告】ダイエット○○します!!【かっつー Kattu】#Shorts

初めまして、筋トレ大学生のかっつーです!
動画をご視聴いただきありがとうございます(*^-^*)

現在検証中の減量期間を延長することにしました!
検証結果の動画は少し遅い公開となりますので、よろしくお願いします!

——————————————————————————
・僕が勉強している栄養学本はこちら↓
https://amzn.to/3FhRxBW
・【運動脳】運動のメリットがよく分かるおススメの本↓
https://amzn.to/3Vx7SsI

*Amazonアソシエイトとして上記のリンクURLを使用しています

・僕が愛用しているVALXプロテイン公式HPはこちら
抹茶風味とカフェオレ風味がおススメだよ!

TOP

【過去の動画】
・初心者にオススメの筋トレアイテムはこちら

・超初心者向けの腕立て伏せはこちら

・VALXプロテインおススメ風味はこちら

・初心者から上級者までおススメの腹筋はこちら

【その他】
・インスタを始めました!Youtubeよりも日常に寄り添った投稿をしていきたいと考えています!こちらもフォローよろしくお願いします!!
https://www.instagram.com/kattu_effo/

・お仕事依頼・コラボ依頼はこちら
kattu42312@gmail.com

——————————————————————————
このチャンネルでは、ジム初心者の僕が細マッチョを目指す過程での日々の変化やこれまでに学んだ筋トレに関する知識について発信しています。

少しでも皆さんに挑戦する勇気を与えて、皆さんと一緒に目標に向かって頑張っていきたいと思います。

——————————————————————————
#減量 #ダイエット #有酸素 #散歩 #ダイエット #検証 #検証結果 #チート #チートデイ #報告 #報告動画 #筋トレ #初心者 #筋肉 #細マッチョ #トレーニング #大学 #かっつー

Follow me!

PAGE TOP