正月太りした子猫をダイエットさせようとしたら大変なことになりました

お正月太りをした子猫たちをダイエットさせるべく、紐を使ったダイエットエクササイズに挑戦しました。
家臣たちもお正月太りしたので、子猫と一緒にダイエット頑張ります!

この動画が気に入ったらチャンネル登録&高評価おねがいします💛

猫の紹介🐈
■□■────────────────────────■□■
名前:虎千代(とらちよ)
種類:スコティッシュフォールド
性別:♂
年齢:生後7か月
毛 :クリーム・長毛
目 :ゴールド
性格:穏やか ツンデレ 姫には激甘、、
愛称:虎くん、殿

【いもうとちゃん】
名前:白雪(しらゆき)
種類:ラグドール
性別:♀
年齢:生後3か月
毛 :ブルーポイントバイカラー
目 :ブルー
性格:やんちゃな甘えん坊 殿が大好き☆
愛称:雪ちゃん、姫

よく遊び、よく食べ、我が家の虎(とら)と雪(ゆき)!
殿は少し大きくなってきましたが、
まだまだ甘えたの子猫ちゃんです♪
ぜひ可愛い猫の日常で、日々の疲れを癒してください☆
■□■────────────────────────■□■

●Twitter
  https://twitter.com/torachiyo_cn/

●Instagram
https://www.instagram.com/torayuki_channel/

↓↓猫飼主初心者の私たちがものすごくお世話になっているおすすめ動画のご紹介↓↓

☆【猫好き必見】猫の本質が解る猫専門ブリーダー 沢辺雅斗さん
https://www.youtube.com/channel/UCcBkkrs19GIHc6k3l5UGxiw
【スコティッシュフォールドの魅力】病気になりやすいはウソ!?現役ブリーダーが飼いやすさや飼育時の注意点も解説!

☆ぶんざ動物病院 ねこ好き獣医さんITOさん
https://www.youtube.com/channel/UCwG3lksBZtdgmNaCVB1MWzw
【世界基準の飼い方】あなたの猫は満足してる??~猫が健康で快適に生きるための5つの柱~

#子猫 #ダイエット #お正月太り #ペット #とらゆきちゃんねる

Follow me!

PAGE TOP