ダイエット動画No2 二の腕ライン 引き締めましょう‼︎‼︎ お肉をたるませないエクササイズ ガンガン使っていきましょう 筋肉にストレスのかからない使い方 夏までに細くなあれ〜

皆様こんにちは

今日はダイエット動画第二弾 
二の腕のエクササイズをします。

二の腕ってたるませる事は簡単ですが
引き締める事って難しいし、時間がかかるし
めんどくさいですよねぇ〜

でもTシャツやノースリーブから出る
自分の腕を見ると何となく二の腕のお肉を触ってしまう…

これは去年までの私の話ですっっっ 笑

今年は上手く二の腕引き締めに成功した様に思います♪

ですのでなるべく楽に…簡単に…しんどくない
エクササイズで二の腕を引き締められるエクササイズ考えてみました。

ボールがあると
ボールの接触している部分に意識が行きやすいですが、ボールが無い方はエアーでやっていただいても効果的です。

回数は少なくても大丈夫ですので
毎日、二の腕を意識してあげる様にしましょう。

そうするとお肉も引き締まってきますよっ

私と一緒にやってみてください。

Instagram @mao.aemee_

#二の腕
#引き締め
#ダイエット

Follow me!

PAGE TOP