【主婦の日常】ダイエット / さんざし / 炭サプリ /デトックス / 運動器具 / 現在の体重を発表

今回はダイエットの経過を
ドリンクや運動器具と合わせて動画にしてみました。
体重は目標後1.2kg、でももう少し筋肉をつけたいなと思います。
頑張ります!
炭サプリ、のちに知りましたが
コーヒーに入れるとより効果が出るそうです。

2021年(令和3年)3月よりYouTubeでの動画投稿を始めさせていただきました。
なんの取り柄もないせっかちな46歳、モンチャンネルのもんこです。
よろしくお願いします。
掃除、片付け、料理どれも下手くそ。
ひたすら頑張るしかないと毎日生きている主婦の生活を
ぼんやり見て頂けたら嬉しいです。

毎週月曜15時に投稿しています。
チャンネル登録・高評価して頂けると励みになります!
よろしくお願いします。

#主婦 #日常 #ダイエット

Follow me!

PAGE TOP