【ダイエット】運動嫌いでも痩せる!簡単エクササイズの紹介!

今日は簡単で辛くないエクササイズを2つご紹介します(^^♪
運動が嫌いで続かない、運動する時間がとれない、そんな方に向いてる簡単エクササイズです!
ダイエットは「継続すること」が何より大事です!
私も腕がブヨブヨで気になるんで、今月は少し頑張りますね~!

▼自己紹介
———————————————————-
身長:167cm
2020/11中旬(スタート時):68.3kg
2021/5/22(現在):54.1kg
———————————————————-
日頃の暴飲がたたって気づけば私は14kgも激太りしていました(;´Д`)
14kgも太ったらもう別人ですが当の本人は気にしてなかったんです、そう、体重計に乗るまでは。。。

現実を知りこのままではいけないとダイエット開始( `ー´)ノ
最初は太っている現実と向き合うことさえ嫌でした。
だからこそ時間や労力を無駄にしないようにしたいと思いました。
無理な方法で痩せるダイエットは続けられないのでやらない方針を貫いてます。

そんな私でも14kg減を達成することができました。
ダイエットしていてもなかなか痩せられない人や無理なダイエットで苦しんでる人に
ぜひこのチャンネルをみていただきたいです。

まだまだダイエット中の身です。
ダイエットを楽しみながら一緒にがんばりましょう♡

#ダイエット #痩せる #らくやせダイエット

Follow me!

PAGE TOP