保護猫カフェで腕痩せダイエット猫も喜ぶ簡単エクササイズとは(保護猫カフェ猫の恵庭)難波Arm slimming exercises that cats will love

大阪難波にある保護猫カフェ猫の恵庭さんには人懐っこい猫ちゃんがたくさんいてます
という事で猫ちゃん達に協力してもらい腕痩せダイエットをしたいと思います

やり方はとっても簡単ですよ

まずは準備からです
リラックスしている猫ちゃんを探します
この日はサビ猫のピンちゃんがゆっくりしていました

挨拶を済ませると撫でさせてもらいます
そしておしりトントンをします

するとシャム猫風のシュー君がやってきました
そして迷わず膝に乗ってくれました

すると目の前には三毛猫のヤムちゃんがいました
おしりトントンをしました
隣にはサビ猫のパールさんがいたのでおしりトントンをしました
パールさんはピンちゃんの姉妹です

お尻トントンは好きなのですがあまり猫ちゃんに囲まれるのが苦手で近づいてはくれませんでした

色んな子におしりトントンをしているとピンちゃんはなぜか隙間入ろうとしていました

出てくると膝に乗ってくれました
シュー君とピンちゃん2匹同時乗せです
幸せの時間ですよね

今回のテーマは腕痩せダイエットです
実は動画の最初からエクササイズしています
しかも膝に乗ってくれるぐらい喜んでもらえてます

何をしていたかと言うとおしりトントンです

実は猫ちゃんの尻尾の付け根は神経がたくさんあり刺激をすると嬉しい
一説によると性的な刺激
性感帯というお話もあります

ただ苦手な子もいてますので猫ちゃんの様子を見ながらエクササイズをしないといけません

方法としては手首のスナップを聞かせず腕ごと動かすこと
するとすぐに腕は疲れてきます

エクササイズはなかなか続けるのは難しいですがおしりトントンダイエットは猫ちゃんが喜んでくれますし
猫ちゃんによるとおしりトントンのおねだりをしてくれる事もあります

可愛くて癒されるので猫ちゃんがいる方は喜んで続けられるのではないでしょうか

お家に猫ちゃんがいない方は猫カフェなどに行ってもらいエクササイズしてみてください
ただお店によってはおしりトントン禁止の店もあります
実際1件だけありました
そこはお店の指示に従ってくださいね

やり方が分からない方はスタッフさんにお尋ねください

トントンしているとしゃちほこポーズをしてくれ
そのままコロンとなる子もいます

ただ興奮するので攻撃性が増すことがあります
この日もシュー君はピンちゃんに攻撃してましたし

ポンちゃんというピンちゃんの姉妹猫はヤムちゃんに猫パンチをしていました
ちなみにポンちゃんは穏やか茶トラのピコロさんに猫パンチされてましたが(笑)

キジトラのタイショウ君はトントンが苦手
以前はトントンしてよく怒られてました

膝から猫ちゃんが降りたのでサビ猫のサビィちゃんを撫でました
大きなあくびをして眠たそうなのですぐ移動

長毛のイケメン猫ラテ君
少し眠そうでしたが撫でると嬉しそうにしてくれました
透明のボウルで寛いでるので肉球が丸見えでした

見つめるお顔が可愛すぎました~
皆様も是非腕痩せダイエットお試し下さい
いつもお店を出るときは腕が上がらなくなっています

保護猫カフェ猫の恵庭では里親様募集中
詳細はホームページまで
https://r.goope.jp/nekonoeniwa/

猫好きさんを集めたイベントその名も「猫様のお茶会」
という猫好きさんを集めたイベントも開催中
詳しくはホームページまで

トップページ

猫にいさんの他のサイト
アメブロはこちら
https://blog.ameba.jp/ucs/top.do
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/takashi.horikawa.395
ツイッターはこちら
https://twitter.com/horiman2993?lang=ja
#猫カフェ
#腕痩せ
#ダイエット

Follow me!

PAGE TOP