【楽しくエクササイズ】FitBoxing2 1年以上続けて-20㎏痩せたアラサーのプレイ日記 #2 デイリー〔ふつう〕+フリー〔高難度チャレンジコンビ2 おに〕宅トレ!【ダイエット】

骨格ストレートのアラサー女です!
FitBoxing2 をはじめて1年と3か月ほど経ちました。
私自身、気づかないうちに痩せていたので、こんな中途半端なタイミングでプレイ日記スタートです。
FitBoxing2をはじめたきっかけや、
わたくし、さくらのはの概要はプロフィールへhttps://www.youtube.com/channel/UCIaYc5gnUl66WA3FycwyqPg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2024.04.09
本日は、
デイリー〔33分〕+フリー〔14分〕の
計約47分ほどエクササイズしています。
尚、デイリーは曲を選べません。権利の関係で割愛しています。
基本的にはアパート、マンションでもできるようにステップなしでプレイしています。
01:30 ⇒フリースタート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もちろん、これだけで痩せたわけではないと思ってます。
食事、マッサージなど自分でできることをいろいろ試しながら過ごしています。
ダイエットしていなくても、いい運動になるし、外に出ない、ジムのように毎月お金のかからないいいことだらけのエクササイズゲームです!!

★消費カロリーについて、現在の私の体重より推定されています。

よろしくおねがいします!!

Follow me!

PAGE TOP