僕が笑顔でエクササイズをやる理由 #shorts

⁡少しスピードが早くてごめんなさい💦⁡
⁡見て下さりありがとうございます😭⁡
⁡⁡
【なんで笑顔でエクササイズするの?】⁡⁡

⁡このような質問を多くいただくので⁡
⁡動画にして答えさせていただきました。⁡
⁡⁡
⁡僕が笑顔を届ける理由です。⁡⁡

⁡⁡そして、笑顔を届けられるのは⁡
⁡皆に出会えたおかげです。
⁡⁡
⁡出会いは偶然ではなく必然だよね。

あなたがしてきた行動。
僕が今までしてきた行動。

その一つ一つの積み重ねてきた行動が
僕たちを繋げてくれたんです。

辛いことも苦しいこともあったよね。
でも、その事で出会える人がいる。

たくさんの人の中から出会えることは
奇跡だよ。

でも奇跡は、行動している人にしか起きない。
だから、とても尊い。

意味のない出会いはなんてないよ。
全てあなたにとって意味のある出会い。

その出会いに感謝を。
みんな僕と繋がってくれて、出会ってくれて
本当にありがとう。⁡
⁡⁡
⁡これからも、皆に笑顔を届けられるように⁡。⁡
⁡ダイエットだけじゃなくて心を支えられるように。⁡
⁡⁡
そして幸せが広がるようにがんばる(ง •̀_•́)ง⁡
⁡⁡
⁡僕と一緒についてきてくれる人。
⁡⁡コメントで【🔥】してくれると嬉しいです😭⁡
⁡⁡
⁡今後ともよろしくお願いします☺️
⁡⁡
#自己紹介 #ダイエット #パーソナルトレーナー #RYO

Follow me!

PAGE TOP