最新ニュース – 中川翔子、断食ダイエットで薄毛&肌老化の経験告白

最新ニュース – 中川翔子、断食ダイエットで薄毛&肌老化の経験告白
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

【モデルプレス=2022/10/18】タレントの中川翔子が17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。断食ダイエットによる薄毛や肌老化の経験について明かした。

◆中川翔子、断食で薄毛&肌老化の経験語る

中川は「只今絶賛リバウンド中です」と切り出し、今回の動画で3食食べるダイエットを実践していくと報告。これは、以前食事を抜くダイエットをしていた際に肌の不調や時間差で髪の毛が抜けた経験から、食事を取った方が良いのではないかと気づいたからだという。

また、動画の後半では1週間で2キロ痩せたことを報告すると共に「ただ、本当に言えるのはご飯を抜くのは絶対だめ」と強く警告。

続けて、去年の秋頃の食べないダイエットで薄くなってしまった髪の毛が、最近になってやっと治ってきたことを明かし、最後には「食べるダイエットを試行錯誤したいですよね」と動画を締めくくった。

◆中川翔子の動画に反響続々

この中川の動画にファンからは「無理しないでください」「やっぱり自分に合ったダイエットが大事だよね」「私もダイエット頑張ろう」といった反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

Follow me!

PAGE TOP