最新ニュース – “7キロ減量”のゆうこす、ダイエット前後“無修正”写真&体重公開「顔のラインはこれくらい変わります」

最新ニュース – “7キロ減量”のゆうこす、ダイエット前後“無修正”写真&体重公開「顔のラインはこれくらい変わります」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

【モデルプレス=2022/09/16】モテクリエイターとして活躍する“ゆうこす”こと菅本裕子が15日、自身のTwitterとTikTokを更新。7キロの減量を報告するとともに、ダイエット前後の写真や体重を公開した。

◆ゆうこす、ダイエット前後の体重公開

以前、自身のTwitterで7キロの減量を報告していたゆうこす。

15日に更新されたTwitterでは、「7キロ痩せると顔のラインはこれくらい変わります(どちらも修正無し)」という文とともに、ダイエット前後の写真を公開した。

また、TikTokでは「58.6キロ」の表示がされた体重計の写真や、ダイエット後の写真とともに「現在52キロ」「あと4キロ減量頑張る」とコメントしている。

◆ゆうこす、体重公開に反響

7キロの減量を報告したゆうこすに対し、「健康的な身体で素敵」「すごく親近感湧きました」「めちゃくちゃモチベ上がった」「私も頑張ろうって思いました」などと称賛の声が。

また、「ダイエット方法知りたい」「どうやって瘦せたか教えてください」といった声も多く寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

Follow me!

PAGE TOP