つかぽん&トンファ 健康武道 格闘技ダイエットエクササイズ エンジョイファイティング押忍っ!!

入門した3ヶ月前は膝が悪く湊道場の階段の手すりに掴まりやっとこさで一段一段降りて来ていたのに3ヶ月後には別人のように良い動きをしています!!努力の賜物ですね!しかも毎回lessonで習った事を忘れないようにノートに書いてると聞いて、自分も武道格闘技習い始めて忘れないように帳面に書いていた時の、鬼のように純粋無垢だった頃の気持ちを思い出した。最初の財産。教えることは教わること、えんじょいふぁいてぃんぐに戦風(そよかぜ)が吹いている押忍っ、

何が生きてて楽しいですか?
lessonしてる時も楽しいですし~、トンファのこういうやつも楽しいですし~、こりゃ楽しいな押忍っ、

エンジョイファイティング湊道場

理学療法士が教える格闘技ダイエットエクササイズ、健康武道を気軽に楽しくできる癒しの道場!­­­­!

明るく楽しく笑顔で格闘技にチャレンジ!エンジョイしてファイティング!!一緒に頑張りましょう!!Take it easy !!

初心者、キッズ、ジュニア、女性、一般男性、シニア、高齢者、障害のある方まで!!敷居の低い道場です!

練馬区、西東京市、西武線保谷駅徒歩3分。
東京都練馬区南大泉4丁目52-19 和田ビルB1F

見学、体験 lesson お気軽にお越しください!!

080-3918-3710

enjoyfighting@softbank.ne.jp (代表:みなと まで)

https://enjoy-fighting-minato-dojo.jimdosite.com

よろしくお願い致します!!押忍っ、

Follow me!

PAGE TOP