【お腹痩せ】ウエスト⁻8㎝!四方攻め下腹ダイエット!!便秘解消

朝運動(ストレッチ、エクササイズ)を行えば、1日代謝を上げてくれる効果があります。しかも、お腹に効果抜群のエクササイズを行います。お腹を引き締め、1日活発に動く腹筋・体幹で朝をスタートさせましょう(^_-)-☆

☆本日のフィットネス☆
・目的:お腹を引き締める、メタボ解消
・効果:お腹痩せ、下腹痩せ、朝から健康的生活、代謝1日UP

⏱️目次です⏱️
00:00 お腹痩せストレッチエクササイズ/モーニングフィットネス
00:18 お腹痩せストレッチエクササイズ実践
08:04 締めのごあいさつ

☆おすすめ動画☆
①【便秘スッキリ】朝ストレッチで腹に激震!お腹痩せエクササイズ‼

②【ぽっこりお腹・たるみ解消】布団で寝ながらドローイン!

③お腹痩せ動画をまとめた再生リスト

④【下腹痩せ】伸ばすだけでお腹痩せ!簡単ストレッチ‼

⑤【お腹痩せ】筋膜リリース!つまむだけで凹む‼【ファシアほぐし】

皆さん、おはようございます。今日は、前から横から後ろから!、そして、だめ押し朝から!、お腹をいじめましょう!

もちろん、できるだけ楽に、そしてお腹痩せの効果もでます!
じゃないと続きませんからね(^^♪

大切なあなたに贈ります(*^^*)
朝フィットネスを習慣に!

・メタボ
・お腹に脂肪がついてきた
・お腹を引き締めたい
・運動不足
・最近太った
・痩せたい
・朝時間の有効活用
・朝だけの運動で健康に
・朝活したい

こんな思いの皆さんは、朝の心地よい時間を利用して
一緒にフィットネス&エクササイズしましょう!

動画は平日と土曜日の朝に投稿しています。
ご都合の良い時間にご覧ください.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★使用している楽曲  ありがとうございます(^^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チャンネル名:NoCopyrightSounds
・タイトル:Jim Yosef – Eclipse [NCS Release]

・タイトル:Culture Code feat. Karra – Make Me Move (James Roche Remix) [NCS Release]

・タイトル:Elektronomia – Breeze [NCS Release]

#お腹痩せ
#下腹痩せ
#くびれ痩せ

<自己紹介>
トクさん:モーニングトレーナー(朝専門のパーソナルトレーナー)
・ラジオ体操指導員、高齢者体力つくり支援士としてイベント、地域活動、福祉施設等で指導
・オンラインでの運動指導・ダイエット指導経験豊富
・中高生へのダイエット無料相談365日実施中

<その他>
・ラジオ体操指導員
・高齢者体力つくり支援士
・プロティンマイスター
・サプリメントコーディネーター
・公害防止管理者
・エネルギー管理士

Follow me!

PAGE TOP