ダイエットは運動ではいくら頑張っても燃焼効果はほんの僅かです お昼の食事はこれです。その後筋トレです。概要欄から2024年8月14日

完全激やせダイエットサプリ会社が他社に落とされてから大困り 
恐らくあれ絡みでしょうね
私は運動や筋トレで激やせを経験したことはありません
食べたら消費しなければならないから 筋トレしているんですよ
エネルギーに少しでも変えないと 残ったカロリーが滞りますから
それ以外サプリで少し効き目があったのはあまり聞かない~
食物連鎖では激やせしたことはあります。
それと食べなかったら誰でも激やせします。でもお腹が空くから食べるでしょ
結局サプリメント会社は窮地に追い込まれました。#小林製薬 みたいなことです。
余り売れ過ぎると 大手製薬が嫌がりますから #DS
あのサプリは3か月 運動なしで激やせ がりがりになりますよ
結局 筋肉で回りをHotシステムが発動しないといけない。
ダイエットは運動ではいくら頑張っても燃焼効果はほんの僅かです 食事の内容次第ですね
私はその究極の販売中止になった安全な激やせサプリメントの成分を知っているんですよ。
お昼の食事はこれです。 その後筋トレです。
麺は半分 お米は少な目 
作ることに意義がある 油類はオリーブオイル類を使用 お菓子類に使用されている #パーム油 は取らない
#菓子パン #ショートニング #添加物類 #人工甘味料 これらは危険食品
#アメリカ産小麦 これらは危険食品
アメリカ産は小麦の生産を大幅に辞めました その残りの小麦が大量に今もハドソン川のドラム缶にういています。
そして 一般の家庭で自家栽培していいという法案が成立しましたから。アメリカ人はほとんど
自然の自家栽培の小麦を食べている 
残った #グリホサート の基準値を大幅に規制緩和してアメリカ産小麦を大量に日本などに無理やり輸入させている 
普通は小麦は食べだしたら止められないらしいから 
私はもう小麦を取らない様にしているしたまに手作りパンを食べているぐらいかな

Follow me!

PAGE TOP