15キロダイエット成功までにやっていたエクササイズ8選

「成功の鍵は多様なエクササイズ!15キロ減量に挑戦した私がお届けする8つのエクササイズ。つまんでゆするマッサージからバランスブレードまで、全ての角度からアプローチ。効果的なやり方を解説します。ぜひ試して、健康なボディを手に入れましょう!#ダイエット #フィットネス #エクササイズ」

以前の動画はこちら
→https://youtu.be/LEMZHP02aqk
シリーズエピソード2の動画はこちら
→https://youtu.be/mEwYOh1-NOE

今回の動画の詳細
1. **つまんでゆする筋膜はがし**
– 血流促進と老廃物排出をサポートするマッサージ。軽い圧でリンパの流れを促進し、新陳代謝向上に寄与します。

2. **整体ストレッチ**
– 身体全体のバランスを整える整体ストレッチ。柔軟性向上と共に、筋肉の緊張をほぐし、良好な姿勢をサポートします。

整体師AYA 文さん
→https://www.youtube.com/watch?v=5homQBUxyGw&t=52s
→https://youtu.be/an0T1Yz2d30?si=HryNas6T_S3YhXGg

3. **ウォーキング**
– 穏やかで効果的な有酸素運動。毎日の散歩や早めのペースで歩くことで、心肺機能が向上し、脂肪の燃焼が促進されます。

4. **ピラティス**
– ダイエット成功の鍵はお腹のコアを強化するピラティス。腹部の深層筋を鍛え、姿勢を改善し、代謝が向上します。

5. **セルフリンパマッサージ**
– 血流促進と老廃物排出をサポートする自己マッサージ。リンパの流れを促進し、むくみの解消に効果的です。

6. **高強度インターバルトレーニング(HIIT)**
– タイトなスケジュールでも効果的な高強度のトレーニング。短時間で有酸素運動を取り入れ、代謝をアップさせ、脂肪燃焼を促進します。

7. **食後直後のストレッチ**
– 食事後すぐに行う軽いストレッチ。消化を助け、筋肉の緊張を緩和。代謝を促進し、食後のリラックス効果を得ます。

8. **バランスブレード**
– 安定性を求めるバランスブレードを活用。体幹を鍛え、姿勢を向上させながら、脂肪の燃焼をサポートします。

この動画では、各エクササイズをどのタイミングでやっていたかなど解説しています。ぜひご覧いただき、健康的で効果的なダイエットの参考にしてください。良い結果が得られることを願っています!

動画をYouTube動画作成初心者の私が、AI(ChatGpt、Vrew、DALL-E3、Canvaなど…もちろん無料版です)を使って、顔出しなし、声出しなしの動画を簡単に作ることができました。すごい時代ですね。アバターまでついています。

ChatGpt3.5
→https://chat.openai.com/auth/login
  台本を書いてもらいました。
Vrew
→https://vrew.voyagerx.com/ja/
  動画・音声・字幕まで何でもしてくれます。マジ優秀❣
Canva
→https://www.canva.com/ja_jp/youtube-thumbnails/templates/
  こちらも素材がたくさんあって、素敵なサイトです。
  ただ字幕の入れ方少し手間で、結局無料のサムネだけ頂きました。

糖尿病寸前の私が健康に痩せられたのは、YouTubeにいろんな動画をあげてくれている方のおかげです。

この便利な道具を使ってダイエットだけでなく、たくさんの情報を共有し、一緒に新しい健康的なライフスタイルの扉を開けましょう。

Follow me!

PAGE TOP