【7分 ハイブリッドエクササイズ】夏までまだ間に合う!楽しく痩せるエクササイズで全身脂肪燃焼!【マンションOK飛ばない有酸素運動でダイエット!】

美脚美尻メインの全身痩せメニューです!
私も少し息があがってます😄
しっかり水分補給をしながら楽しんでくださいね!

運動が苦手な方でも、簡単に楽しみながらしっかり効果が得られるエクササイズを発信しています!

_________________________
📳SNS
Instagram:
∟モモプリズム:https://www.instagram.com/balletone_momopurizm/
∟MOMOKA:https://www.instagram.com/momoka_oizumi/
∟HINANO:https://www.instagram.com/hi_nano115/

TikTok
∟モモプリズム:https://www.tiktok.com/@momoka.oizumi

lit link
∟MOMOKA:https://lit.link/momotyin

_________________________
🙋🏻‍♀️自己紹介

🍑MOMOKA
【メッセージ】

『外見、内面共に美しく健康になることで自分に自信を持つきっかけを与えたい』
美しいと感じる体は人それぞれですが、「細ければ良い」という訳では無いと私は思うんです😄
「健康的でしなやかなカラダ」が素敵だなと感じます✨
それが効率良く目指せるのがバレトン。
モモプリズムではバレトンに加えて姿勢改善も組み込んでたりします!

柔軟性があると綺麗に筋肉は付きます。
呼吸がしっかり使えると汗をかきやすくなります。
同じ体でも姿勢が良い人はスタイルが良く見えます。
綺麗な自分を演出していくには様々な要素が必要だと私は思ってます🤗

だからこそ「筋トレ、バレエ、ヨガ、有酸素、ストレッチ」
が組み込まれているバレトンMOMOPURIZMは非常に効率が良いので大好きなんです🌝

エクササイズの中には「筋トレエクササイズ」「バレエエクササイズ」「ヨガエクササイズ」が入ってます。
バレエやヨガと聞くと体がやわらかくないと出来ないと感じると思いますがバレエやヨガからインスピレーションを得たトレーニングなので大丈夫!👌🏻

私自身も様々なエクササイズやトレーニングを受けてきましたが、こんなに効率良く「綺麗を全部どり出来る」ハイブリットなトレーニングはないと思います!!

最後に・・・
観てくださった皆さんが少しでも明るい気持ちになり自分を好きになり「自分史上最高の自分」に出会えますように!🤗

【経歴】
4歳よりクラシックバレエを始める。
15年間プロバレリーナを目指すが怪我のためプロの道を断念。
「美と健康の観点から幸せにしたい」という想いでバレトンインストラクターの資格を取得。
日系航空会社に勤務する傍ら都内にてレッスンを開講。
モデル、女優、ミス・ミセスコンテスタント、ダンサー、CA、主婦、学生、幅広い層の美BODYをプロデュース。
2021年ベストオブミス茨城にてグランプリを受賞。
茨城代表としてミスグランドジャパン2021に出場しソーシャルメディアアワードを受賞。

🐥HINANO

最近滝汗かきましたか?🖐🏻
ももぷりのエクササイズ動画は激しく無いのにとにかく滝汗かきます!
私はめちゃめちゃ汗がかけない人間だったのですが
これはめちゃくちゃ汗かけたんです!😳

睡眠、食事と並んで、運動も美と健康を維持する為にはとっても大切です!!
忙しい日々の中、隙間時間にほんの少しご自身の身体と向き合う時間を作りませんか?😄
そんなきっかけにバレトンに出会っていただけると嬉しいです。
「バレトンって楽しい!」
「ポジティブで前向きな自分になれる!」「毎日の活力になる!」
そんなお言葉がいただけるよう、笑顔でハッピーなバレトンレッスンをお届けしていきます。
自分のペースで、心地よく、自分と向き合う時間を一緒に作っていきましょう☺️

【経歴】
10才からクラシックバレエを始め、バレエ漬けの日々を送った学生時代。
プロバレリーナを目指すも、足の怪我の為、夢を諦め上京。
大人になってからは、本格的なバレエを続けることの難しさを痛感。
日常で簡単にバレエを取り入れられる運動を探し求めていたところ、
2020年バレトンに出会い、MOMOPURIZMレッスンに通い始める。
レッスンに通う度に、バレトンの魅力のトリコに。
バレトンを通して、下半身痩身、ヒップアップ、体幹強化、代謝UPを得られたことから多くの方々へ、バレトンの素晴らしさを広めたいという想いで2022年バレトンインストラクターの資格取得。

_________________________
📅お仕事のご依頼はDMまでお願いします!
https://www.instagram.com/balletone_momopurizm/

_________________________
🎵音源

※動画によっては別の音源の場合があります。
_________________________
📺他のチャンネルはこちら!
momotyin healthy
∟ https://www.youtube.com/channel/UC1mbvNaCyqHXgpSg0S__3fQ

#MOMOKA #HINANO #ヨガ#バレエエクササイズ#フィットネス#姿勢改善#肩こり解消#毎日エクササイズ#ダイエット #ハイブリッドエクササイズ #魅せるカラダで自分を好きに #momopurizm #モモプリズム #宅トレ #ももぷり #momopuri #筋トレ #ストレッチ #健康 #痩せるダンス#下半身痩せ#脚痩せ#尻トレ#大泉百華#ひなの

【免責】
momopurizmチャンネルで紹介されるコンテンツ等の効果、有効性、安全性、正確性は全員に適しているとは限りません。また当チャンネルは、動画視聴、製品、サービスの利用による怪我、体調悪化、その他損害に関して一切の責任を負いません。ご心配な方は医療機関にご相談ください。

Follow me!

PAGE TOP