【韓国在住🇰🇷】4月のお気に入り~スキンケケアからダイエット食品にサプリまで~

チャンネル登録ぜひお願いします🐥💕
リクエストやコメントもお待ちしております📝
Instagramもあります!是非フォローお願いします🤫

Instagram → https://www.instagram.com/4rang2_18/

🕛タイムライン
————————————————————————–
00:32
#Dr.G
A’clear spot for face serum

01:37
#KIEHL’S
Clealy corrective Dark spot solution

02:41
#MediAnswer
Vita collagen mask

04:26
#I’m from
Honey mask

06:13
#Amuse
Dew power vegan cushion

07:56
#Rom&nd
Glasting melting balm *06

09:26
#Livon
Lypo-spheric VitaminC

10:46
#HEALTHHELPER
Max cut diet booster 3.1

12:06
#Dr.Tengle
高周波美顔器
————————————————————————-

皆さんこんばんは!あいです💓
なんともう5月!!早い…。て事で4月のお気に入りを紹介してみました♡
最近はお肌にすごく気を遣っていてスキンケアとかもとてもこだわってるので私みたいな敏感…トラブル…乾燥とかでお悩みの方はぜひ!チェックしてみてください☺️💜

最近夏も近づいてきたという事でダイエット…頑張りたい…んですけどなかなかジムに行けず…毎日自分に負けております。笑
やっぱり身体のためにも運動はしたほうがいいですよね🥲
韓国ってほんとにジムガチ勢!!て人が沢山いるので刺激うけつつ頑張りたいと思います💪

Follow me!

PAGE TOP