世界一可愛い腕痩せダイエット猫に囲まれ癒されながらエクササイズ(保護猫カフェ猫の恵庭)難波 The diet for slim arms is healed by cats and exercise

大阪難波にある保護猫カフェ猫の恵庭さんで世界一可愛い腕痩せダイエットのご紹介動画です
これはとても簡単で猫好きさんなら憧れるエクササイズです

まずは準備としまして猫ちゃんに安心してもらうところから始めます
ソファーでゆっくりしていた サビ猫のパールさんに指を見せると移動してしまいましたがサビ猫のポンちゃんがゆっくりやってきたので撫でました
それを見ていたパールさんは膝に乗ってくれました

そこへやってきたのがサビ猫のピンちゃんと三毛猫のヤムちゃんです
この子達はなにを目当てにやってくるかと言うと
おしりトントンをしてもらうことです

お店に何度も通ってるので猫ちゃん達は猫兄さんがおしりトントンしてくれる人って覚えてるのだと思います
そしてお店のキャッチコピーは「猫を撫でる手が足りなくなるお店」ということでいきなり4匹の猫ちゃんに囲まれてしまいました

おしりトントンを止めるとじっと見つめてきてトントンして―って言ってきます
4匹でてんやわんやしてるところにシャム猫風のシュー君がやってきました
ということで一時5匹の猫ちゃんに囲まれるという事態になってしまいました

順番におしりトントンをしないといけないというプレッシャー
トントンの手を止めるともっとトントンしろという猫ちゃん達の圧
お店を出るころには腕が上がらなくなりますよ

そのプレッシャーを乗り越えた先にはまずへそ天で甘えてくれるご褒美や2匹同時に膝乗りをしてもらえたりします
そして腕まで痩せてしまいます

しかも今回登場する猫ちゃんはみんなスタッフ猫ですのでいつ行っても会えます
膝んりしてくれたピンポンパールさんたちは3姉妹ですよ

週末でしたらお客さんも多くここまで囲まれることはないかもしれません
今回は平日の夕方に訪問しています

おススメの日時は金曜の開店直後です
と言いますのも木曜が定休日ですのでお客さんは来ないのでトントンの欲求が高まってるところにお客さんが来るとおねだりは激しくなると思います

たまに膝を巡る争いまであります
シュー君に近づくヤムちゃん
何か気に入らないことがあったのかもしれません
ただシュー君はヤムちゃんを噛んでしまいました

ヤムちゃんは後ずさりしたのですが今度は膝に乗っていたポンちゃんがシュー君にクレームをつけていました
するとシュー君は猫パンチをお見舞い
喧嘩にまではならなかったのですがシュー君は猫兄さんの後ろに隠れてしまいました

私の取り合いで喧嘩はやめてという学園もので憧れのシーンを言う日が来るかもしれませんよ

おしりトントンをしたことない方はスタッフさんに聞けばやり方を教えてもらえますので是非難波に来られるときは腕痩せダイエットに挑戦してみて下さい

保護猫カフェ猫の恵庭では里親様募集中
詳細はホームページまで
https://r.goope.jp/nekonoeniwa/

猫好きさんを集めたイベントその名も『猫様のお茶会』と言うのホームページです

トップページ


保護猫カフェや猫イベントさらに猫が邪魔するハンドメイド体験会も開催中

猫にいさんの他のサイト
アメブロはこちら
https://blog.ameba.jp/ucs/top.do
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/takashi.horikawa.395
ツイッターはこちら
https://twitter.com/horiman2993?lang=ja
#ダイエット
#腕痩せ
#エクササイズ

Follow me!

PAGE TOP