最新ニュース – ウーマン村本 ダイエット成功で驚きの姿に!「イケメン」「山Pに似てる」「表情も全然違う!」と絶賛の声

最新ニュース – ウーマン村本 ダイエット成功で驚きの姿に!「イケメン」「山Pに似てる」「表情も全然違う!」と絶賛の声
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(42)が、21日までに自身のツイッターを更新。激変した姿を公開した。
村本は「友達から一年前の写真が送られてきた」とつづり、1年前の自身の写真と、現在の姿をアップ。「1枚目は最近の写真で、2枚目は1年前。コロナ襲来と共に行きつけのジムが閉鎖され、ぶくぶく太っていき、コロナが落ち着き、ジムに通いやっと、ここまで脂肪を落とせた、宇宙空間まで飛ばされて二度とここに戻って来れないと思ったけど。生還した、よかった」と、ダイエットに成功したことを明かした。
この変貌ぶりに、AKB48の込山榛香は「村本さんがカッコ良くなってるー!」とコメント。その他、投稿には「表情も全然違う!!」「雰囲気が山Pさんに似てますね…」「イケてますねえ!」「10歳ぐらい若く見えます」「カッコいいです」「めっちゃ痩せてる!」「イケメン」と絶賛の声が寄せられている。

Follow me!

PAGE TOP