【ダイエット週報】#13 このダイエットサプリが効かなかったら諦めます

みなさんこんにちは、スタイルクエストのみずたにゆうじです
ダイエット週報 13週目のスタートです

プロテインをね、しっかり摂って、1週間のスタートです
タンパク質を18g摂れて、脂質0ってすごいですね

スクワットは今週から80キロから85キロにあげました
重量の差はあんまり感じませんが
いつまでたってもスクワットはきついですよね
ただやっぱり脚だけではなく、腹筋とかお尻とか全身を
使う運動なので、
ダイエットには効率のいい種目なんだろうなと思います

ベンチプレスは、先週と変わらず75キロ10回3セット
この日も3セット目は10回できませんでしたね

空けてびっくり、ドクターマリオかよって
これもちろんステロイドではないですよ

ここ最近ちっとも体重が減らないので
ついに、このサプリに手を出すことにしました
トレーニーにはおなじみ?のアニマルパック
それを出しているUniversal Nutrition社の
アニマルカットという脂肪燃焼補助サプリですね

これで落ちなかったら、もう脂肪燃焼系のサプリを
買うことは2度とないでしょう

ちなみに飲んだ後は、お腹がかぁーと熱くなります
脂肪が燃えてまっせーって感じになりますが
果たして、全部飲み終えるころには、変化があるのでしょうか

チンニングは進歩が無いですね
あとこのワサイの懸垂バーもちょっと古くなったのか
グラグラするようになってきましたね
来年あたり買い替えたいなぁ

たぶん、このなんちゃってラットプルとかを設置した影響で
それが負担になってしまったかも

まぁ3年くらい普通に使えて1万円ちょいですからね
コスパは良いと思いますよ

ベンチプレスですが、あれ、ちょっとデコのあたりがやばいかも
そろそろミノキシジルかなぁ

チンニングは進歩が無いので
一応しっかりこなせる5回を6セットすることにしました
このほうがトータルの回数が増えるので

私のホームジムは、生活感丸出しなので
雰囲気を変えてみようと LEDテープライトを貼ってみました
でもあんまり変わらなかったね
これからちょっとづつ変えていこうと思いますね
雰囲気もモチベーションを保つには
たぶん必要なことでしょう

#ダイエット #サプリ #スタイルクエスト
カメラ:PANASONIC LUMIX DC-S5
レンズ:LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060
マイク:JBL QUANTUM STREAM

Follow me!

PAGE TOP