第83回 奥田詠子のポジティブウォーキング♡腸を活発に!! 腸活エクササイズ♡【#40代/#50代/便秘改善/ウエスト/ダイエット/巻き肩/姿勢】

💛奥田詠子最新情報💛
12.20 KADOKAWAさんより奥田詠子の書籍📚✨
『人生が「楽しい!」であふれだす ポジティブウォーキング!!』が
出版されることとなりました☆彡
詳細はコチラ↓↓↓↓↓↓↓

Amazonにて先行予約絶賛受付中☆彡

✨奥田詠子オンラインコミュニティが2022.10スタート✨
その名も『ポジティブウォーキングチーム』
新メンバー募集は定期的に行っております  
ぜひ覗いてみてね♡↓↓↓↓↓↓↓↓
https://positivewalking.team/about

こんにちは♡
今週は奥田詠子と言えばインスタグラムでのダンス!その撮影の裏側をお見せしちゃいます♡
インスタグラムでのダンスはダンス未経験の私にとって挑戦でもあります!いつもどんな感じで撮ってるのか少しでも伝わればいいなと思っています♡
では今週も元気に行きましょう!
いぇーい♡

00:00 オープニング&大切なお知らせ
00:33 エクササイズ説明・手順
02:39実践
05:02 エンドロール

下記もご覧ください

🐢ポジティブウォーキングの公式LINE登録はこちら🐢
イベント情報、無料セミナーなどのお知らせ中♡
ぜひお気軽にご登録お願いします。
https://lin.ee/VZFDgBB

🐢ポジティブウォーキング体験セミナーはこちら🐢

体験オンラインセミナー

🐢Instagramはこちら🐢
https://www.instagram.com/eico_okuda/
 

🐢facebookはこちら🐢
https://www.facebook.com/people/Eiko-Okuda/100004105443567

🐢salonはこちら🐢
https://ecole.style/

自分流のウォーキングを身につけてメンタルを整えて、楽しい人生を歩みましょう。
楽しく年をとって行く情報番組

40歳過ぎあたりから、第二の人生を意識し始めるころから
自分の人生に疑問を持ち始める方も少なくない。
新しくチャレンジしスタートされる方、このままでいいのだろうかと色々な思いを抱いている方。
そして、現実にからだ!体力の衰え、ボディラインの崩れ、お肌の衰え、病気など・・・
不安な材料は増えるばかり。

そのような悩み、不安を取り除く
『ポジティブウォーキング(前向きに人生を歩いていく)』
日常の暮らしに取り入れていただける
ウォーキングスタイル、ダンス、ボディケアエクササイズ・ストレッチ・スキンケア・
メンタル・かっこよく見せるコツなど、
モチベーションをあげ、キラキラと輝く毎日を送っていただけますように
さまざまな情報をお伝えします。
♡奥田詠子のプロフィール

E BENE-GLOBAL(株)代表取締役
ポジティブウォーキングトップインストラクター

実弟の看病がきっかけとなり、「生涯自分の足で歩き続ける」ことを決意。「足からの健康」「自分の体は自分で整える」「充実した人生を生きる」という思いで、48歳で転職。50歳で起業。日常の姿勢と歩きからからだと心を整え、年齢関係なく、美しく健やかなからだを維持する方法を指導。他TV出演、講演会、イベントなど。健康・美の商品開発の監修をしております。

38歳頃から、自分のからだのコンプレックス心の未熟さを解消したい。その一心で、いろんなことに取り組み、行き着いたのが日常生活の姿勢と歩きを変えることでした。現在59歳(1962年生まれ)ですが、自分に惚れるからだ、生き方を手に入れて楽しく日々を送っております。

自分のからだと心の変化を通して、皆様に結果が出るすべてをお伝えし、一人でも多くの方に喜んでいただき、心もからだもキラキラと輝き、人生というあなただけの特別な旅を歩んでいただきたいと思っております。

#アラフォー
#アラフィフ
#ウォーキング
#ダンス
#ダイエット
#ヨガ
#ストレッチ
#エクササイズ
#痩せる
#タキミカ
#竹脇まりな
#人生
#メンタル
#楽しむ
#楽しい
#人生変えたい

🎵Thank you for End-roll BGM: Ben Fox – Come Through by Artlist

Follow me!

PAGE TOP