最新ニュース – おいでやす小田“地獄の鬼トレ”で6・3キロのダイエット成功 スタジオ衝撃「えぇー」「全然違う」

最新ニュース – おいでやす小田“地獄の鬼トレ”で6・3キロのダイエット成功 スタジオ衝撃「えぇー」「全然違う」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

お笑い芸人・おいでやす小田(44)が14日放送のTBS系「月曜の蛙、大海を知る。」(月曜後10・00)に出演し、“地獄の鬼トレ”でダイエットに挑戦した。
中村アンや仲里依紗など数々の芸能人を美ボディーへと変身させたクロスフィットトレーナー・AYAの下でダイエットに挑んだ小田。現在は身長1メートル73、体重67・9キロ、体脂肪18・9%で、お腹がぽっこりと出ている体は「2年前から10キロ太っている」とした。
小田は「奥さんと出会った頃なんかもっと痩せてた。12、3キロぐらい。その時の感じを取り戻したいし、奥さんにあの時の自分をもう一回見せたい」と意気込んだ。「楽しては無理やと思ってる」と発した小田に、AYAは「言い方悪いですけど地獄」と鬼トレを宣言。これに「言い方悪いな。嫌や、嫌や。地獄かい」と戦々恐々とした。
AYAが考案した鬼トレの初日を終えた翌日、小田は「めちゃくちゃしんどい。筋肉痛全身。特に太ももとお腹の真ん中」と悲鳴を上げた。ただ、多忙のため2週間でジムに通えたのは2回だけ。後は仕事の空き時間に自主トレに励むものの、お腹がへこまない。
原因は食事で、AYAから「お米は玄米に。野菜をいっぱい食べてもらう」と糖質制限を伝えられた小田の表情からは感情が抜け落ちていた。だが、妻がサポートする野菜・魚中心のメニューのおかげもあって、3週間で顔周りがスッキリし始めた。
地獄の鬼トレに何度もくじけそうになるが「奥さんがめっちゃ喜んでますね。体のこと心配してたんで」と頑張れる理由を明かした。中間チェックでは67・9キロから64・1キロのマイナス3・8キロという結果となった。
最後の1カ月間はさらにトレーニングの強度を上げた。VTRでは汗だくでトレーニングする小田の姿があり、「一喜一憂というか。100グラムで“うわー”とか“おー”とか、効果出たら楽しい。もちろんキツイけど、その先の楽しさを教えてもらった」と充実した表情となっていた。
スタジオでの最終結果は体重61・6キロのマイナス6・3キロ減。黒のマントを脱ぐと、スタジオからは「えぇー」「全然違う」「お腹がない!」「お腹どこいった?」「締まったよね」と驚きの声に包まれた。

Follow me!

PAGE TOP