漫画/ミーハー女子が流行りのダイエットサプリを購入!しかしその実態は痩せるどころか…

ひよこSOS!〜世話焼き生徒会長は大忙し〜

私の名前は橘ヒヨリ。
最近また食べ過ぎてしまって、リバウンドしてきてしまった!

痩せるのは時間かかるのに、太るのはあっという間だなぁ…。
手っ取り早くスカッと痩せられないかな?

そんな時ピヨスタで好己(ヨシミ)ちゃんがヒミツのアイテムと称して
とあるダイエットサプリを投稿していた。

飲むだけで痩せる?!怪しいけど…ちょっと気になる!
好己ちゃん、私にもそのダイエットサプリを教えて~!!!

作画担当:ましろゆき
pixiv:https://www.pixiv.net/users/2378725
Twitter:yuki0masiro

にゃっほー!旅猫なんだにゃ♪
旅猫の漫画劇場ではオイラが見聞きしてきた、こんな不思議な話も漫画にして紹介していくにゃ!
他にもスカッとするお話や怖~いお話も漫画にして紹介していくから、是非他の動画も見てみてにゃん♪
チャンネル登録してくれたらオイラ好きになっちゃうにゃ❤

旅猫がTwitterをはじめました!

チャンネル登録をしていただければ嬉しいにゃん♪
→https://www.youtube.com/channel/UCrPylVEBcgU85XcGHqbsBww?sub_confirmation=1

——————————–
●週4日18:30に最新話をアップします♪

▼素材
・CLIP STUDIO 素材
・写真AC
https://www.photo-ac.com/
・みんちりえ

みんちりえ home

▼BGM・効果音
・Audiostock (購入済み)
https://audiostock.jp/
・YouTubeオーディオライブラリー 
https://www.youtube.com/audiolibrary/…
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

#漫画
#スカッと
#ダイエット

Follow me!

PAGE TOP