最新ニュース – 中川翔子 ダイエットのため、毎日の“16時間断食”を決意「こんな小鳥のエサみたいな…」

最新ニュース – 中川翔子 ダイエットのため、毎日の“16時間断食”を決意「こんな小鳥のエサみたいな…」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

タレント・中川翔子(37)が15日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し“16時間断食ダイエット”に挑戦していることを明かした。
現在、話題の「オートファジーダイエット」にチャレンジしているという中川。毎日16時間以上の空腹時間を作ることで、減量に期待できるという。「寝ている時間も含めていいから、寝る前と起きたあとの“ちょこっと”の時間を我慢すれば!」と説明していた。
また、中川は「こういう素焼きナッツは食べてる、16時間の合間。私のような、こんな小鳥のエサみたいな生活イヤでしょ?」と、スタッフにもダイエットのススメ。「無敵タイム(食べていい時間)目指して頑張れるから、断食明け一発目が『ひるおび』でフォアグラを食べて。めちゃくちゃ美味しかった」と、メリハリが効いて頑張れると熱弁していた。

Follow me!

PAGE TOP