【解約できない!?】定期購入サプリのヤバすぎる手口を暴露します

定期購入サービスを利用した
悪徳業者の巧妙な手口を
削除覚悟で告白しました。

YouTubeでは話せない、美容話を不定期配信中♪
「恒吉美花」公式LINEアカウント■https://lin.ee/1Z9zlTRi3
※お問い合わせもLINEよりお待ちしてます。

▼おすすめ動画

【暴露】買ってはいけないスキンケア化粧品【ブスになります】

【高級スキンケア】なぜこんなに値段が高いの?美容業界15年のプロが暴露

【削除覚悟】悪徳痩身エステサロンに共通する5つの特徴

▼「美容の闇ちゃんねる。」とは
このチャンネルでは、お金儲けのために生み出された「ブラックな美容」の闇について、
美容業界15年の国際エステティシャンが、独断と偏見も交えつつ
忖度ない事実をできるだけありのまま伝えています。

メディアにおどらされず
良いところも悪いところも
知った上でちゃんと自分で選びたい
こんな方におすすめです

毎週水曜よる8時更新中♪

国際エステティシャン「恒吉美花(つねよしみか)」
美容のWHY(なぜ)を解説する人。美容業界15年、延べ1万人の美に携わる。
現在はサロンを主宰しながら、大手美容スクールで講師として登壇。年間100名以上の美容のプロを育成中。

#定期購入 #ダイエットサプリメント #化粧品定期購入

Follow me!

PAGE TOP