#shorts エクササイズオタクが選ぶ腰のケア5選

『エクササイズマニアが選ぶ腰のケア5選』
@mass_f.i.t 👈他の筋肉が喜ぶエクササイズをチェック👍
後で見返すために『保存』がおすすめ!

下のものを拾うときに“グキッ”と腰を痛めた経験はありませんか??
いろんな要因が重なりますけど
やはり腰の硬さから生じることが多いと僕は思います!

腰を痛める前にしっかりケアして予防していきましょう♪
✂︎-------------------------
マスピスト[リハビリの先生(理学療法士)]が運営する
【リハビリ由来のトレーニング マスフィット】
“筋肉が喜ぶ正しいエクササイズ”
をテーマに有料級な情報発信をしているので
他の投稿もぜひ見てください👍

↓↓クリック↓↓
『@mass_f.i.t』

あなたが自信のある機能美ボディに変われる
役に立てますように😌
✂︎-------------------------- 
【自己紹介】
マスピスト(Level:27)
→日中は理学療法士としてリハビリ事業に従事。
10代〜100歳代まで担当させてもらってます!

“就業後や休日に
パーソナルトレーナーとして活動してます💪🏽”

◎学生の頃、リハビリの先生の学校に通う傍ら
 解剖学の勉強を兼ねてスポーツジムでアルバイト

◎ムキムキのお客さんに逆に追い込まれ、
 しんどさの先に気持ち良くなるという
 ドMぶりから筋トレにのめり込む

◎ベストボディジャパンに3年間挑戦し
 やっと日本大会の切符を掴む🏅

◎トレーニング中に腰を大ケガ。
 痛みで着替えすらままならない状態に。

◎『身体の正しい使い方』や『トレーニングフォーム』
 『姿勢の改善』を猛勉強し、自力で完治✨

◎自身の大ケガの経験からトレーナーの道へ

◎ケガをしないで筋肉だけに効かす
 【筋肉が喜ぶエクササイズ】を探求し続けています

◎土台作りとして始めた⦅呼吸調整⦆では
 副産物としてウエストが勝手に細く
 くびれるようになり
 マスピストはウエスト60cm台になりました🤔

◎クライアントさんは深く呼吸ができるようになり
 どんどん勝手にくびれていっています🤗

☆投稿☆
 ▽筋肉が喜ぶ正しいエクササイズ
 ▽ダイエットに役立つ痩せ知識

☆ストーリー☆
 ▽最新の論文紹介
 ▽マニアアック筋肉クイズ

などお役立ち情報を発信しています💪🏽
いいね!フォローよろしくどーぞ!

✂︎-------------------------- 
#腰痛予防トレーニング #腰痛改善トレーニング #コレクティブエクササイズ #理学療法士トレーナー #中崎町パーソナルトレーナー #梅田パーソナルトレーナー #美姿勢トレーニング

Follow me!

PAGE TOP