【公開ダイエット48日目】1日の食事と運動記録 :便秘解消モリモリスリムDAY #shorts

#ダイエット #便秘解消 #PFCバランス

うんちんが出ないーーー💩
と思って便秘解消の為の1日を過ごしました笑

運動も食事も意識してみたんですが、
動画を作って振り返って気付きました。

『今日の主食テキトーじゃない!???』

もしかしたら、主食にご飯を食べてないから
うんちんが出てなかったのかもしれないです😅

あとは、早寝早起き、睡眠時間など、
最近少しおろそになってたから
便秘気味だったのかなと反省会しました💦

1日2回しっかりうんちんがでるように、
食事もしっかり!運動もしっかり!睡眠も大事に!!

習慣をまた作っていこうと思います!!

腸と脳は繋がってるので
腸活してポジティブになろーー!おー!笑

あと2日で体重公開✨

Follow me!

PAGE TOP