最新ニュース – 愛川ゆず季、同じ52キロでもスリムに!「ダイエットは体重だけじゃない」ビフォーアフター

最新ニュース – 愛川ゆず季、同じ52キロでもスリムに!「ダイエットは体重だけじゃない」ビフォーアフター
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

元グラドルレスラーのタレント・愛川ゆず季(39)が14日までに自身のインスタグラムを更新。ダイエットのビフォーアフターを披露した。
「左右どちらも、体重52.6キロ!」と同じ体重であることを明かし、ダイエット前の「何もしていない頃のわたし」(写真右)と、ダイエット後に「筋トレ+毎朝&トレーニング後にプロテイン飲」で体重を増やした姿(写真左)を並べて比較した。
「同じ体重でもシルエットが全然違いますね!!!自分でも驚きました」とビックリ。同じ体重であることが信じられないほど、下半身が引き締まっている。「ダイエットは、体重だけじゃないというのがよくわかります」と実感していた。
この姿にフォロワーからも「ヒップの位置めっちゃ上がってる」「すごく、スリムになりましたね」の声が寄せられた。
ゆず季は2013年にレスラーを引退し、17年に一般男性と結婚。18年6月に第1子男児を出産している。

Follow me!

PAGE TOP