【公開ダイエット40日目】1日の食事と運動記録 :自分で褒めてモチベ上げてます笑#shorts

#ダイエット #あすけん #モチベ

3日坊主とはもう言わせない!!
ちゃんとレコーディングして
毎日朝くるくる回って
自分で自分のこといつもえらい!って言って、、、

いやーほんとえらい!頑張ってる!!笑

自画自賛していきましょう😂

ダイエットは習慣作り!って思ってるから
レコーディングできてるだけで
私は自己肯定感アップして

モチベ上がっております🤣

ちゃんと消費カロリーも達成して
食事も爆食してない!

それだけでもダイエット順調と言えますね!

生理前でちょっと気持ちも落ちちゃったりするけど
でも良いこと見つけて自分自身で自分を褒めたら

スッキリしちゃう単純なタイプです笑
みなさんも今日も1日ご苦労様です!!!

Follow me!

PAGE TOP