81kgおデブ-21kg痩せダイエットビフォーアフター #shorts

「2年後にフィジーク女子」
5ヶ月間、すごく充実していた気がします。
明日またロング動画でビフォーアフターを上げますので、そちらも見てくれたら嬉しいです!
そして第二弾もよろしくお願いします😚❤️

●過去最高体重  :約81kg

⬇️使ってる器具とか
□おやつ: https://amzn.to/2X1f4Fa
□相棒ダンベル: https://amzn.to/3yQwMIn
□980円で万能: https://amzn.to/3GzSCUq

⬇️ダイエット日記
□ダイエット初日〜250日間: https://youtube.com/playlist?list=PLzjHFN8ElJeoPnqp6JIdRhKnvDPpP17Up
□ビフォーアフターまとめ:https://youtube.com/playlist?list=PLzjHFN8ElJergcb9HAz5krZjbo_qciJ9R

「今後の予定」
3-4ヶ月スパンで減量と増量を繰り返し、2年後の大会を目指して自分のベストを探ります。
増量期もクリーンな食事でとにかく筋肉を育てることに注力するので、減量が終わった後も大食い動画などを上げるつもりはありません。
自分のチャンネルを見てくれてる人はダイエットで頑張ってる人たちだと思うので、チートデイ動画などはその人たちのやる気を削いじゃう気がして、私には求められていないことだと思っています。
私自身の優先は、筋肉育成と自分を強くすることなので、増量期は動画をチャンネルを休止して集中します。
そして減量期に戻ってきて、みんなにモチベーションを与えることができたら嬉しいので、今後ともよろしくお願いします。

「失敗してきたダイエット」
・過度な食事制限
・無理な目標を立てる
・短期間で痩せようとする
・筋肉を付けないダイエット方法

今まで色々なダイエットをしてきましたが、どれもリバウンド失敗続きでここまで太ってしまいました。ダイエットしても続かない、痩せれない、太り続ける。そんなおデブの「今日だけ…5分だけ」続けることを第一目標にしているダイエット記録です。

▼連絡先
winvey.com@gmail.com

#ダイエット
#ビフォーアフター
#筋トレ女子

Follow me!

PAGE TOP