最新ニュース – 元HKT・ゆうこす、7キロダイエット成功!最新ショットに「顔のライン変わってます」「努力尊敬」

最新ニュース – 元HKT・ゆうこす、7キロダイエット成功!最新ショットに「顔のライン変わってます」「努力尊敬」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

”モテクリエイター・ゆうこす“として知られる、元HKTのメンバーで実業家の菅本裕子が21日までに自身のインスタグラムを更新し、7キロ減量した最新ショットを公開した。
ゆうこすは「今日はViViの撮影でした この日のために7キロ落としたんです 頑張った!!」と体を絞って女性ファッション誌の撮影に臨んだことを報告。
「撮影で変なポーズ?というのかな 自由に動いて動きのある瞬間を切り取ってもらうのがとても好きで、撮影中はいつも筋肉が凄いことになってる」と細いウエストや引き締まった二の腕が際立つショットをアップし、「情報はまた追って発信します」とつづった。
フォロワーからは「ヘルシーでフレッシュでめっちゃかわいい」「本当に努力してて尊敬する」「顔のラインが変わってますね」「ダイエット有言実行すごい!」などの声が上がっている。
ゆうこすは16日にツイッターでも「7キロ落としました!目標はあと5キロ!数値はあくまでも目安ですが!自分の夢に向かって頑張るぞ!」「月に1・5~2キロペース!お腹の薄さ変わったのわかるかな」とビフォーアフター画像を公開し、話題になっていた。

Follow me!

PAGE TOP