【二の腕】 タプタプ&プルプルに効く簡単エクササイズ まずは一週間やってみての結果報告です 【ダイエット】

先日激太りしましたという動画を上げましたが、中でも太ってるのが気になるパーツが二の腕です。太る前ですら二の腕だけは肉が落ちず難儀していたくらいですので激太りしてしまった今は目も当てられない酷さです。

今回の動画では問題の二の腕プルプルに効くエクササイズをご紹介するとともにとりあえず一週間試してみた結果をご報告します。

32歳から42歳までの10年間で12kg太ってしまいました。特にここ半年での体重増加の勢いが止まらずついにこんな動画まで出してしまう始末です。

太ったエピソードは動画1本では語り尽くせないほどありますのでここから何本かシリーズであげていこうと思います。

そしてこのシリーズを作りつつダイエットの方も進めていきます。リアルに健康被害の危機に瀕しております。肥満侮るべからずですね。

夫婦で老化より肥満が気になるという話をしている動画はこちらです。

お腹周りのお肉が気になる夫婦が一緒に腹筋する動画はこちらです。

#二の腕が太い
#二の腕
#二の腕痩せ
#二の腕引き締め
#太りました
#12kg太った
#産後太り
#中年太り

Follow me!

PAGE TOP