最新ニュース – トレンディエンジェル・斎藤司がダイエット成功を明かす「BTSになりたい」

最新ニュース – トレンディエンジェル・斎藤司がダイエット成功を明かす「BTSになりたい」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(43)と「ミキ」の昂生(36)が16日、東京・港区のスペースFS汐留で行われた映画「映画ざんねんないきもの事典」(7月8日公開)完成披露舞台あいさつに登場した。
同映画は人気児童書シリーズ「ざんねんないきもの事典」をアニメ映画化した作品。同書シリーズは累計450万部の大ヒットとなっている。斎藤と昂生は、この日イベントを欠席した椿鬼奴とともにカモノハシの〝ざんねんトリオ〟として声優として出演した。
斎藤は「名声優やらせていただいております斎藤です」と軽くボケると声優オファーには「こんなカジュアルに決まっていいのかなと。うれしかったですね」と明かした。
映画では意外と知られていない動物たちの〝残念な生態〟が楽しめる。
斎藤は「昂生はうさぎが自分のうんち食べるところに共感してました」と笑わせた。
現在、斉藤は「1日1食ダイエット」を実践しているそうで「1か月で4キロ痩せました。BTSになりたいんで」とボケまくり。
小指を立てるマイクの持ち方を昂生に突っ込まれると「キムタクになりたくて芸能界入ったんで」(斎藤)と最後までイケメンキャラを崩さなかった。

Follow me!

PAGE TOP