最新ニュース – 脊山麻理子 12キロのダイエット成功を報告 8年前の思い出の水着も着られ歓喜

最新ニュース – 脊山麻理子 12キロのダイエット成功を報告 8年前の思い出の水着も着られ歓喜
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

日本テレビの元アナウンサーでタレントの脊山麻理子(42)が10日、自身のインスタグラムを更新し、12キロのダイエットに成功したことを明かした。
脊山は今年の2月、「グラビアを始めたのが2014年で、その2014年に出した写真集からは10キロぐらい太ってます」と告白してダイエットに挑戦。2カ月で10キロの減量に成功したことを明かしたが「2ヶ月で10キロ痩せてから半年、その後もBODY ARCHIのYouTube企画でセルフエステを続けてさらに脂肪を落として、ついに12キロ達成しました!64キロから52キロに これは8年前に週刊プレイボーイでグラビアデビューした時と同じ体重です」と報告。
「ということで、当時週刊プレイボーイで着て、可愛くてお買い取りした思い出の水着が着れるのではと着てみたら、着られました!しかも8年前より、脂肪が落ちて、くびれも左右同じ高さに!BODY ARCHIでカラダ作りしたおかげですね」とつづり、2014年の時に着用した水着姿も披露。
「私は身長166センチなので、理想美容体重52キロになれたので、とても満足しています!INBODYを見ても、24キロあった脂肪が、13キロになり、脂肪だけで11キロも落とすことができました。筋肉量は38キロから37キロと1キロしか減ってないので、脂肪だけを落とす理想的なダイエットだなあと、改めて思います。まだお腹の脂肪が113%と落とせる脂肪が残っているので、せっかくなのでこれからもBODY ARCHIにコツコツ通って半年かけてシンデレラ体重に近づけるよおに頑張ろうかなと思います」と意気込んだ。
フォロワーからも「ナイスバディ素敵です」「素晴らしいですね。綺麗ですよ」「維持してるなんてすごい!」などの声が寄せられていた。

Follow me!

PAGE TOP