113 【ダイエット】腰肉の為のエクササイズ!

腰回りを撃退する為の動きでしたぁー(^-^)/

過去の腰肉トレを再生リストに作っておきました!

8・9・10・11・33・34・67・74

もっと筋肉使って絞り込みたい人は、やれるだけ腰肉トレシリーズやって下さい ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

お腹回りが1番皆さんが気にしてる箇所だと思います!お腹のトレーニングだけしても、そこだけくびれて、お腹が割れる事は厳しいです(。•́︿•̀。)

お腹割れて、手足ムニュムニユとか見た事ないかと思います!!

みんなバランス良く鍛えて、身体が整ってきます!

料理も作るのに時間かかるけど、食べるのってあっという間じゃないですか?!

筋トレは、コツコツやってなりたい身体に到達出来た時は、ずっと維持していこうってなります!

身体は鍛えて筋肉があった方が、免疫力が上がって、風邪など引きにくくなったり、集中力も上がったり、他にも良い事沢山あります!

これからもコツコツ鍛えていきましょー!

やって欲しい内容などありましたら、是非コメント下さい(≧∇≦)/

是非!インスタのDMからでもメッセージOKですので、お待ちしております(^^)/

再生リスト便利なので活用してみて下さい!
チャンネルアイコン(モリモリ人間)をクリックするとあります!!

登録チャンネルを押して、未再生を押すとやってない動画も確認出来ます(^^)/(スマホだけかもです)

チャンネル登録して頂けると全種類やりやすいです!!よろしくお願いしますm(._.)m

数字が小さい方②から、徐々にレベルアップしていけます(^▽^)o

自分が何処まで出来るか、チェック&チャレンジしてみて下さい(^o^)/

②~⑬は初心者、リハビリ、フォームしっかりやりたい人向き!動ける人もちゃんとやれば身体スッキリします(o^∀^o)

⑭~㉓はNami’s Workout Lesson1~10
前の段階の動きをマスター出来たら、チャレンジして下さい!!
何度も、やって身体に染み込むまでチャレンジですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

㉔㉕のバスタオルを使ってお腹、背中、二の腕を鍛えたり、ストレッチしたりもあリます!

こちらは見ながら一緒にやるマッサージです!(ぎこちないですがやればスッキリです)

53〜64までの腹筋シリーズは、全てクリアー出来たら、お腹ライン、シェイプされているでしょー(^▽^)o

65~74までは、身体を燃焼する動きをやってるよ!3種目だからちょっと頑張れば出来るよ!
挑戦してみてね(^o^)o

① 毎日やってね!短時間!目・頭スッキリ

動ける方は是非TikTokのリズム筋トレを作ったのでチャレンジしてみてくださいᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

Instagramではトレーニング動画を載せてます!
参考になれば共に、フォローよろしくお願いします!!

Instagram(インスタグラム)

http://instagram.com/body_nami_style

TikTok(ティックトック)

https://tiktok.com/@niko25training

#筋力アップ #ダイエット #体力アップ #家トレ #リフレッシュ

Follow me!

PAGE TOP