第187話 現在 -20.4kg「フィットボクシング2 デイリー&エクササイズ」

今日の体重

体重 82.6 前日比 -0.2 初期比 -20.4
体脂肪(%) 25 前日比 -0.5 初期比 -8.6
筋肉 58.8 前日比 -0.1 初期比 -3.9

気がつけば体重が増えに増え103kgにっ!!いつの間にこんなに増えてしまったのか、、、、。
いや、何かの間違いだ、、もう異世界に転生するしかないっ!!!

最高103kgまで行った男性がリングフィットアドベンチャーでダイエットする動画を記録の為に配信するチャンネル。
どこまで痩せれるか、地球の平和とダイエットの物語が始まる。

「ダイエットの失敗は痩せれなかった事、ではなく続けれなかった事だ。」

月 -2kg~-4kg 年 -20kg 目標

Twitter フォロー歓迎
twitter https://twitter.com/WxIUKGcLolaDuGz

#リングフィットアドベンチャー #ダイエット

面白い健康ダイエット食があれば紹介動画をアップします^^

初期のデータ
体重 103kg
体脂肪率 33.6%
筋肉量 62.7kg

※追記
現在動画投稿も174にもなり体重も83kgとなり大体マイナス20kgとなった。
大体毎日運動30分ぐらい長くて1時間の動画をあげてますが
自分も初めからこのような運動ができたわけではない、少しづつ無理せずにやって行く事によってそれが習慣となって簡単になるんだ、ものすごく大変そうに見えてもそれが習慣になれば当たり前なので本当に苦労せずにやっていける。
無理はいかん、とにかくちょっとだけを毎日続けるんだ。それが習慣になりどんどん、どんどんやる気が湧いてくる!
毎日やるんや!でも無理はいけない

Twitterでリングフィットアドベンチャーダイエットの事つぶやいています。
twitter https://twitter.com/WxIUKGcLolaDuGz

#リングフィットアドベンチャー #RingFitAdventure

Follow me!

PAGE TOP