産後ダイエット、妊娠中の体重リアル、マタニティエクササイズ、妊娠中ダイエット


こんにちは🌸
今日のあなたとのご縁に感謝します☺️🙏

ホリスティックに子宮と向き合う
子宮てあてセラピストの国井です。

今日は【産後ダイエットについて】をお話しました。
2人目の時は、妊娠中も体重増加により叱られたので、こちらをやっていました!
妊娠中やっていたマタニティエクササイズ↓

子宮口を柔らかくするストレッチもやってましたよ☺️→ https://youtu.be/oRQXK3AdCOU

東京都高円寺にある子宮てあて専門サロンplaisir
トリートメントはこちら→ https://ameblo.jp/yukinaka0202/entry-12065948189.html

いつでも、応援しています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

⁡ 自分で子宮ちゃんを元気にしたいひとを
全力で応援しています📣


⚫︎生理痛があるひと
⚫︎生理不順で悩んでいるひと
⚫︎子宮ちゃんの病気があるひと
⚫︎赤ちゃんがほしいひと
⚫︎自分のココロとカラダを大切にしたいひと

の為に、全てを出し切りつくりました😊🙏

→ https://www.plaisir-herb.com/8step

無料で【自分で子宮ちゃんを元気にする8ステップ】をプレゼント中です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ホリスティック子宮ケアセラピストになりませんか?

【あなただからお願いしたい!と選ばれるサロンへ】
 
⚫︎生理の悩みに応えてあげたい❣️

⚫︎命を授かるお手伝いがしたい❣️

⚫︎女性として輝く人を応援したい❣️

⚫︎子宮に関しての知識を身につけて、
プロとして、自信をつけたい❣️❣️


子宮に起こることは、
カラダとこころのサインでもあります。


どんなに良い技術をもっていても・・


技術提供だけでは、
子宮ちゃんは緩んでくれないのです。


子宮ちゃんが不調になるサインには、
【もっっと自由に、あなたらしくのびの〜び生きていい】

そんなメッセージがあります。

カラダとこころをつなげて、
自分らしく笑顔で人生を歩める
お手伝いができます🌼


サロンの技術だけでなく、
〝あなた〟だから選ばれるサロンにしたい!!


そんなことをここで身につけられます。


子宮ケア専門サロンとして、店舗を構えて5年。

北海道や佐賀県から〝わたしにやってもらいたくて〟と来店する方がいらっしゃいます。

子宮のお悩みや命を誕生させるお手伝いができました。



好きなことを好きなように好きな人とだけ
関わるお仕事です。


あなただから選ばれる子宮てあてセラピスト
の手技や体験談をもっっっと、知りたい方は
→→https://ameblo.jp/yukinaka0202/entry-12687357882.html


ーーーーーーーーーーーーーーーー


プロフィール

東京都杉並区・高円寺駅徒歩4分
子宮ケア専門サロンplaisirの国井です。
延、3500人以上の子宮ちゃんをてあてしてきました❤️

うちのサロンには

#子宮筋腫 #卵巣嚢腫 #子宮腺筋症 #子宮内膜症 #不妊 #不妊治療中 #チョコレート嚢胞 #筋腫分娩 #カンジタ膣炎
(#体外受精 #顕微鏡受精 #人工授精 #タイミング法)#妊活 #温活 #冷え性改善 #不正出血 #生理痛 #生理不順 #更年期のケア
で通われる方がいらっしゃいます。

自家栽培ハーブとオーガニックハーブを使い
チネイザン(氣内臓マッサージ)や
あなたの内臓や子宮ちゃんの声を聴きながら
子宮てあてトリートメントしています。

〝子宮ちゃんはココロの鏡です〟

カラダの外側からのケアだけでは、
元気になりません!!

どんなキモチの自分も受け止めて、受け入れて、認めてあげる。
そして、どんな自分でも大好きになれたら・・

自分に生まれてきたことを感謝できる、
そんな人を増やせたらな♥️とサロンをしております。

サロンブログはこちら→ https://ameblo.jp/yukinaka0202/

現在は、同じように
【子宮ちゃんをてあてして、女性を笑顔にしたい】
そんな想いを持っている人を応援したい!!

〝子宮てあてセラピストスクール〟やっています。

募集は全てメルマガで行っております。
→ https://fukamail.com/13718/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

SNS

Instagram→ https://www.instagram.com/kunii__shikyuu

サロンブログ→ https://ameblo.jp/yukinaka0202/

どうぞ、よろしくお願いいたします(^ ^)

子宮てあてセラピスト
国井 由紀

Follow me!

PAGE TOP