2021年簡単で楽に長く続けられたダイエットエクササイズ3選

2021年私が長く続けられているダイエットエクササイズを3つ紹介

やっぱり長く続けられるものは効果が実感しやすかったり、エクササイズ自体が楽でやりやすいというポイントがあると思います

自分が長く続けられることを見つけるのがダイエットの成功への道なんじゃないかなと

【ぴったんこカンカン】30秒で腹筋100回分のフリパラツイストと美振動エクササイズやってみた【ダイエットと健康】

フリパラツイスト 30秒リンパひねりでみるみるやせる!
Amazon↓
https://amzn.to/3AVVXdY
楽天↓
https://a.r10.to/huEsNV

【世界一受けたい授業】林家たい平さんのウエストが5㎝減のゆるジャンプダイエット【1日3回1分】

国立大学教授・医師が考案 自身の肥満体形を克服した 1分 ゆるジャンプ・ダイエット
Amazon↓
https://amzn.to/3bKar66
楽天↓
https://a.r10.to/hwk5kK

【世界一受けたい授業】頭ほぐしのやり方まとめ【村木宏衣先生】ほうれい線や二重あご顔のたるみ解消

エイジングデザイナーの村木宏衣(むらきひろい)先生
10秒で顔が引き上がる 奇跡の頭ほぐし
Amazon↓
https://amzn.to/2QX1izR
楽天↓
https://a.r10.to/hVs8wc

チャンネル登録もしてもらえるとうれしいです。よろしくです。
https://www.youtube.com/channel/UCGZgfdm8w5UcfhR2BAQPM8Q?view_as=subscriber?sub_confirmation=1

参考の本
はじめてのやせ筋トレ とがわ愛 (著)
https://amzn.to/3atAsV7
ダイエットの新習慣 池谷 敏郎 (著)
https://amzn.to/3bHBY63
池谷 敏郎先生の本のページ
https://amzn.to/3469XT9
「そる」だけでやせる 腹筋革命
https://amzn.to/2JsEUaP
毎日4分で超快適! 超ラジオ体操 谷本 道哉 (著)
https://amzn.to/34Bbm4t

体重測定の再生リスト
ダイエット体重測定2019年1月から

ダイエット関連動画

格安スマホとSIMフリー関連

すずたけはなまるでInstagramやっています。
https://www.instagram.com/suzutakehanamaru
すずはなまるのtwitter

プロフィール
人生で2回体重が100kgをオーバーしたことがあります。
3回目にならないようにダイエットを頑張っています。
一度目は104㎏体脂肪が48%で、ジムに通いまくって運動して62㎏体脂肪も10%台前半まで減量に成功。
なのに数年後に110㎏まで戻ってしまいました。
それを一年かけて70㎏まで落としたのに、またリバウンドしたしまいました。
病気やケガなどいろいろな理由はありましたが、現在は体重を落とすことと落とした体重を維持することを目標にしています。

2019年1月19日の誕生日から2020年の1月18日まで
ちょうど1年かけて本気でダイエットがんばりました
結果は約93㎏から約66㎏までの約27㎏の減量に成功しました
今はリバウンドしないように悪戦苦闘中です
筋トレで脂肪燃焼させようと頑張り中です

その他
御朱印を集めたりとお出かけやグルメの動画を作ったり、カメラやスマートフォンなどのガジェット関係が好きなので紹介できたらと思っています。

動画は私自身の体験や感想、調べたことなどを話しているので、誰にでも当てはまるわけではないと思います。ご自身でもしっかりと確認等をしてみてください。
無理や無茶なダイエットや自己流ダイエットは身体を壊したりする原因にもなりかねません。もしも自分に向いていないと思った場合はすぐにやめたほうがいいと思いますし、身体に異変が起きた時はお医者さんに早めに相談することをおすすめします。

BGM
Youtubeオーディオライブラリの音楽を使用しています

Amazonリンクはアマゾンアソシエイトを利用しています

#フリパラツイスト#ゆるジャンプダイエット#頭ほぐしエクササイズ

Follow me!

PAGE TOP