【猫背専用】ストレッチエクササイズ【デスクワーク】姿勢改善・ダイエット

チャンネル登録はこちら→ [https://bit.ly/3nO6Drg](https://bit.ly/3nO6Drg)
(通知設定しておくと◎)

【ダイエット情報】LINE登録しておくと、
最新ダイエット情報をお届け♪ → [https://lin.ee/CB1SS0t](https://lin.ee/CB1SS0t)

◆ダイエット成功者がやっている動画⤵️

[https://youtu.be/VZECqU06C2c](https://youtu.be/VZECqU06C2c)

◆お尻痩せしたい人は⤵️

[https://youtu.be/4jmmH2kfAQo](https://youtu.be/4jmmH2kfAQo)

◆寝たままできるダイエット⤵️

[https://youtu.be/B_5QzGh7Jwk](https://youtu.be/B_5QzGh7Jwk)

〜〜〜これからダイエットしたい❗️という方へ〜〜〜

思い立ったその日が「ダイエット日和」です!

しかし、ダイエットというのは、「運動だけしておけばOK!」
というわけではありません。

「運動」「食事」「睡眠」

全てそろって始まります。

運動「だけ」、食事「だけ」、睡眠「だけ」では難しいです。

この基礎を大事にして、
僕と一緒に頑張りましょう😁

基礎に関しても配信していきますね!

☀️️️️️️️️☀☀☀☀️️️️️️️️☀☀☀☀️️️️️️️️☀☀☀☀️️️️️️️️☀☀☀☀️️️️️️️️☀☀☀

🌻このチャンネルはこんな方向け🌻

ダイエットや運動を

「どれがただしいの?」
「なにを始めたらいいかわからない・・・」

そんな初心者の方が “迷わず” に行動に移せることを目標にしています。

【わかりやすい】×【カンタン】に特化した動画を公開します。

・今まで運動をしたけど痩せない
・食事制限をしたけど続かない
・疲れがたまってダイエットまで気が向かない

という方はパズルのピースのように
なにかがひとつのピースが足りないだけかもしれません。

「運動」「食事」「睡眠」

どれがあなたに足りないのか確認をしてもらえたらうれしいです。

運動に慣れている方には少し物足りない動画もあるかもしれません。
そんな方は、より負荷をかける。

または、もっとハードな動画を配信してる方のチャンネルを見てください^^
Youtubeにはたくさん動画がありますよね。

僕はダイエットをしたいけど、

「行動に移したいけど、移せない」

そんな方の応援をしたいです。

一緒に頑張りましょう〜👍👍👍

Follow me!

PAGE TOP