【ご自宅ダイエットにぴったりプラン】YOASOBIの『群青』で4分間シェイプボクササイズ!

大変ご無沙汰しております!
僕たち2人もコロナ禍のあおりをうけて、毎日必死に過ごしています!
中々コンスタントに投稿できずストレスたまりまくりの日々でしたが、
ようやくお互いの時間をあわせて、時間を作ることができたので、
すこしずつまた投稿していきます!

今回はYOASOBIさんの『群青』にあわせて脂肪燃焼ボクササイズを行います!
24時間テレビで大勢の学生さんたちのダンスすごく感動しました!
アップテンポの曲に合わせて、ダイナミックに動いたり、表情がすごく感動的だったので、学生さんリスペクトです!
僕はダンスはできませんが、ボクササイズで表現してみましたので、
ぜひ、視聴者さんの脂肪燃焼のツールとしてご視聴くださいませ〜

〜一緒にやると更に効果的なエクササイズ〜
①【 楽しく脂肪燃焼】初心者でも簡単!BTSのDYNAMITEに合わせて健康的なカラダを目指しましょ〜〜〜!
https://www.youtube.com/watch?v=Gozb5…​

②【目指せ桃尻!】たった3分間で下半身痩せエクササイズ
One Directionのノリノリな音楽に合わせて楽しも〜〜〜〜!https://www.youtube.com/watch?v=tMnY-…​

③【ストレス解消!】鬼滅の刃主題歌『紅蓮花』に合わせてボクササイズを楽しんじゃおう!全集中の呼吸をつかって架空の相手を倒そう!
https://www.youtube.com/watch?v=ounZ7…​

④【短時間脚痩せ!】スキマ時間をつかって美脚になろう!泣いても笑ってもたったの2分!寝たままOKです〜
https://www.youtube.com/watch?v=BDL4P…​

⑤【懐メロフィット!】スピッツの懐かしいメロディーに合わせて、二の腕と肩の心地よいエクササイズをお楽しみください!
https://www.youtube.com/watch?v=V2nlQ…​

⑥【3分骨盤矯正!】POPな音楽にあわせて短い時間で集中して行える骨盤矯正&下半身痩せエクササイズ!
https://www.youtube.com/watch?v=oYDJ8…​

⑦【さよならポッコリお腹】3分だから我慢できる!今から夏に向けてくびれを復活させるためのお腹中心ショートエクササイズ!
https://www.youtube.com/watch?v=h9Asa…​

⑧【懐メロフィット】矢島美容室『ニホンノミカタ』にあわせて、下半身痩せエクササイズ!5分間楽しくふざけてたっぷり汗かこう!
https://www.youtube.com/watch?v=8-EM-…​

⑨【スキマ時間にお家でスッキリ!】たった3分!〇〇の合間でスッキリできる肩周りの時短エクササイズ!
https://www.youtube.com/watch?v=5ID0r…​

⑩【懐メロフィット】ダイエットやるなら下半身から!懐メロにあわせて3分間で脚痩せエクササイズにチャレンジ〜!
https://www.youtube.com/watch?v=-BKtd…​

⑪【リズミカルなストレッチ】3分でカラダがポカポカしてくるアクティビティな全身ストレッチ!
https://www.youtube.com/watch?v=2CopR…

⑫【ダイエットにぴったりプラン】YOASOBIの『夜に駆ける』で4分間シェイプボクササイズ!

⑬【ぷるぷる二の腕さようなら!】3分間のガマン!じわ〜っと追い込める腕まわりのシェイプアップ方法ご用意しました!

⑭【お腹のじかんですよ〜】3分なんだからじぶんのためにやるしかねぇべ〜

⑮【足元強化3分!】下半身を安定させたいならこの3分無駄にしちゃいかんよね!

★使用音源★
https://www.epidemicsound.com/​​

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🤗このチャンネルのご説明
このチャンネルは、たった一度しかない自分の人生を『自分らしく』あるために、カラダもココロも健康で幸せだ!と感じられる『健幸』をテーマに、たくさんの健幸の種をまいて、みなさんと一緒に育てていくチャンネルです!
主には、みなさんがちょっとしたおうち時間で、無理なく楽しめるような運動を中心に投稿していきますので、見様見真似からでいいので、すこしチャレンジしてみてください!
是非!高評価、チャンネル登録をよろしくお願いします!

⭐️よかったらインスタ覗いてみてね👀https://www.instagram.com/kenmako1122/​​

#24時間テレビ #群青 #yoasobi #ボクシングトレーニング

この動画の音楽
詳細
YouTube Premium で広告なしの音楽を楽しみましょう

群青
アーティスト
YOASOBI
アルバム
群青
YouTube に使用を許可しているライセンス所持者
The Orchard Music(YOASOBI の代理)、その他 2 件の楽曲著作権管理団体

Follow me!

PAGE TOP