【2分間の腹筋エクササイズ】お腹の真ん中・お腹の横に集中!気になる腰回りのエクササイズ!一緒にレッツエクササイズ♡#ダイエット #エクササイズ #宅トレ #筋トレ #腹筋

身体を動かすのはめんどくさい・・・
そんな方へおすすめのゆっくりエクササイズです。
筋力をアップ、代謝アップさせるために考えた
健康習慣に適したダンスです。
顔を洗うように体を動かす!運動を毎日の習慣に!
をコンセプトに動画を作っています。
1秒でも動いたらOK!動けた自分をいっぱい褒めて明日のモチベーションにつなげましょう!

HAPYCISEハピサイズはハッピーエクササイズを略した
名前。みんなが120歳までハッピーな毎日を送ってもらいたい!そんな願いがこもってます。

筋トレスペシャリスト資格取得!
また更年期を経験し体を動かす大切さを知った【おかめまま】ならではのエクササイズです。
みんなの笑顔を思い浮かべて踊ってます!
楽しんでストレッチダンス・筋トレダンスやってみてね。

Song: Zeus X Crona – Who doesn’t wanna fall in love (feat. Veronica Bravo) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/WDWFIL
Watch: http://youtu.be/y2hIBmhR9J4

Follow me!

PAGE TOP