【子どもを抱っこしながらエクササイズ🌈】助産師✖︎先生のほのぼのダイエット

産後の体重がなかなか戻らない、よーちゃんしょーちゃん!目指すはマイナス10㌔!!!ということで、YouTubeを見ながらエクササイズ!と思いきや…!今日と愉快なよーちゃんしょーちゃんです!

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

♥︎Why YouTube?♥︎

妊婦さん〜子育てママたちの居場所を作りたい!温かいコミュニティの場を作りたい!とイベント企画実践中🌈

(→)日々子どもとの時間を過ごすあなたに、私たちと子どもとの時間をみて、ふふっと、微笑んでほしいなぁ

(→)ほのぼのと、ママたちが楽しむことが、子どものいる暮らしも楽しめるんだ!と感じて欲しいなぁ

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

♥︎Instagram♥︎

*学校の先生よーちゃん
@yococoro_39
○子どもとの日常、心と体は口にしたものでできている!健康栄養学、イベント企画を発信中!

*助産師しょーちゃん
@sho_midw
○子どもとの日常、ママ助産師の目線から、妊婦さん、産後のママに役立つ情報を発信中!

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

♥︎自己紹介♥︎

学校の先生よーちゃんと、助産師しょーちゃんです!
妊婦さん〜子育てママたちのコミュニティの場を作ろうと奮闘中🌈

*ほのぼのと子育てを!
*母が楽しみながら過ごそう!
*子どもたちを大きく温かく見守ろう!
*一人じゃないよ、みんながいるよ!妊婦さん〜子育てママあるあるを分かち合おう!

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

ママのニーズに合わせた企画を今後も展開したいと思ってます!

コメント📝質問、InstagramDM、いつでもお待ちしています♥︎

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

#産後 #産後ダイエット
#助産師 #助産師youtuber
#子どものいる暮らし
#2児のママ #1児のママ
#子育てママ応援
#プレママ応援
#よーしょーちゃんねる
#ほのぼの育児日記
#今日もハッピーに

Follow me!

PAGE TOP