【血糖値を下げる】足踏みダイエット 代謝UP朝の運動

朝食後に簡単にできる血糖値を下げるエクササイズです。太るメカニズムが分かれば、いかに朝食後のエクササイズが効率的なのか?、お分かりいただけると思います。食事後すぐにこのエクササイズを行えば、確実に血糖値の上昇が抑えられます(^_-)-☆

☆本日のフィットネス☆
・該当者:痩せたい・血糖値が高い、血糖値が気になる
・効果:血糖値下降、血糖値の上昇抑制、痩せる

⏱️目次です⏱️
00:00 血糖値を下げる・足踏みダイエット/モーニングフィットネス
00:11 血糖値を下げる・足踏みダイエット エクササイズ実践
03:48 締めのあいさつ

☆おすすめ動画☆
①【血糖値を下げる運動】食後に簡単 寝ながらダイエット

②【血糖値を下げる】食後に最適なエクササイズ6選

朝から糖質を取りすぎた、朝からダイエットのスイッチを押したい方は今日から「朝食後の足踏みダイエット」をお試しください(^^)/

テレビ見ながら、スマホ見ながらでもOKです。取り組みやすい上、難しい動きもありません。もちろん昼食後、夕食後でもやってOKです!

痩せるには血糖値を上げない様にする事、朝から動いて出来るだけ早く代謝を上げること、これ以上に重要なことはありませんからね~(^_-)-☆

大切なあなたに贈ります(*^^*)
朝フィットネスを習慣に!

・血糖値が気になる
・太りたくない
・最近太ってきた
・運動嫌い
・楽に痩せたい
・運動不足
・朝活したい
・どんなエクササイズをすればよいか分からない

こんな思いの皆さんは、朝の心地よい時間を利用して
一緒にフィットネス&エクササイズしましょう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★使用している楽曲  ありがとうございます(^^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チャンネル名:NoCopyrightSounds
・タイトル:Jim Yosef – Eclipse [NCS Release]

・タイトル:Tobu – Roots [NCS Release]

・タイトル:Tobu – Good Times [NCS Release]

#血糖値
#血糖値を下げる運動
#血糖値測定

<自己紹介>
トクさん:モーニングトレーナー
・ラジオ体操指導員、高齢者体力つくり支援士としてイベント、地域活動、福祉施設等で指導
・オンラインでの運動指導・ダイエット指導経験豊富
・中高生へのダイエット無料相談365日実施中

<その他>
・ラジオ体操指導員(千葉県君津市公認)
・朝専用パーソナルトレーナー(NESTA PFT資格)
・高齢者体力つくり支援士
・プロティンマイスター
・サプリメントコーディネーター
・公害防止管理者

Follow me!

PAGE TOP