【夏までに痩せよう】〈後編〉食欲抑制サプリメントの紹介【BBX・リポドリン】

今回アップした動画は、前回に引き続き食欲抑制サプリメント紹介の第2弾です。
今回はBBXとリポドリンを紹介です。

BBXについては、食欲抑制効果を全く感じなかったのですが、同じく副作用等も全くありませんでした。外国サプリメントをよく飲んでいるので、外国サプリメントにありがちなやたら大きい錠剤タイプには慣れているのですが、このBBXに対してはびっくりするぐらい飲みにくいサイズ感でした。
そういったこともあり、効果を実感する前に1ヶ月程度で服用をやめてしまったので、まだ残りがあるので、試してみたいなと思います。

次に、リポドリンです。
もー、これはほんとにすごい!!…の一言でした。飲んで、あーーきたきた!!って感じで副作用が訪れて、動悸、手の震えと鼻水と頭痛が特にひどかったです。私は1/2を朝昼に飲んでいたのですが、お昼以降全く食べたい欲求がありませんでした。しばらく飲んでいくと、副作用も薄れていくのですがそれに伴い食欲抑制効果も薄れていくのを感じました。
2キロ痩せたあと、しばらく飲んでいなかったら体重ももとに戻ってしまいました。先日動画をアップする前に、効果を確かめるため服用してみたのですが、副作用の酷さにびっくしりました。今は最後の砦、というか、お守りの用な感じでサプリボックスに入れてあります。エフェドラエキスを含んでいないリポドリンもあるので、そちらも少し気になっています…

ダイエットをして思うのは、楽に痩せられたらいいのになってことです。食欲抑制サプリで食べたい欲求を減らしながらなら一番ラクに痩せられると思い、いろいろな食欲抑制サプリを試してみていますが、やはり副作用などの弊害が少なからずあります。
ただダイエット中なのに、お腹がやたらすいて食べちゃった、でも食べたあと自己嫌悪で悲しくなってしまう…など自分が嫌いになったりストレスになってしまうので、食欲抑制サプリメントをうまく活用しつつ、サプリだけに頼らないように食事や運動で体重をおとせることが一番なのかなと思います。

※なお、今回動画でお話した感想は個人の感想です。特に持病のあるかたや授乳中、妊娠中の方は摂取をおやめください。

◆チャンネル紹介◆
nico+diet(ニコプラスダイエット)が糖質制限レシピをご紹介。糖質制限中でも材料を選べば我慢せずに甘いおやつも食べられます。ストレスフリーで楽しく美味しくダイエット(*^^*)

◆チャンネル登録していただけると嬉しいです◆
https://www.youtube.com/channel/UCNu19SBQXgixDCGYAERRWGA

BGM : MusMus

#食欲抑制,#食欲抑制サプリメント,#サプリメント,#糖質制限,#アイハーブ

Follow me!

PAGE TOP